検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:82,570 hit

嫌い ページ22

強く睨む。
眼差しに。

視線を外せない。

「、、、ごめん、、、。」
弱々しく、言葉を吐くけど。
言い訳が頭に回らない。



風磨の手が
頬の上
厚い化粧を拭うように
ゆっくりと這う。

その
長い指に
ピンクのチークと肌色がこびり付く。

荒い息が
メイクの落ちた頬にぶつかる。


交差した視線を
まばたきが
リアルな世界へと戻す。


「、、、はっ。」
我に返ったように
風磨は、自分の指を眺めて
ギュッっと拳を握った。


その後、
私を見た表情は。
かなり動揺してて。
揺れる瞳は、涙を溜めて。
ただ、行き場のない視線を
私に委ねているようで。


このまま。
視線を外してしまえば
すべてが終わるようで。
でも、今起きた感情を
どうしていいか
わからないみたいに。


呆然と私をみつめる。




わからない、私だって。

なんだろう。

どうすればいいか。




このまま、身体を引き剥がせば。
なぜか弱々しくみえる風磨を
もっと 落としてしまいそうで。

それなのに。
憎い気持ちが 目の前で増幅していく。

私を捨てた、この人は。




何をしてるの?




「、、、。
嫌なんだって。

ダメだろ。」



何を言ってるの?




「、、そんな服着てんじゃねーよ。




、、、声が震える。




「、、なにしてんだよ。。。

そんな化粧して。



そんなんで
、、綺麗になんて、なるなよ。





「、、、、、、、、、嫌、なんだよ。」





「、、、どうしようもなく、、、

嫌でたまらないんだよ!、、」


拘束された手首を掴む強さが
徐々に強くなって。
痛くなっていく。



「、、、
手を離したんだ。
自由になれば。
Aらしく、生きていけるんだろうって。

それでイイって。

それがAのため、だって。



、、、。
何度も。
何度も。


何度も。
何度も。



自分に言い聞かせて。





、、、、言い聞かせて。





その私を睨む目から、
涙が伝う。

私を、心から嫌いだと。
目が訴えてる。



「、、、。。
もう。

終わったのに。



Aとは。
終わったって。。。



離婚。
したんだ。

もう。
俺の嫁さんじゃないだろ?




、、、どうして。
俺は。」




「嫌なんだよ。。。
どうしようもなく。

嫌なんだよ。




「、、、誰か好みの化粧してるだけで。
、、、服着てるだけで。

たったそれだけで。

そんなことにも、俺は
耐えられないんだって。

怖くて。
Aを奪われるのが、怖くて。

怖くて
見ていられなくて。




「ダメだ、、、俺。」

卑怯者→←風



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - さやぽんさん» 読んでいただいてありがとうございます!心が震える、、、なんて嬉しすぎるコメントありがとうございます。がんばります! (2018年4月8日 17時) (レス) id: ac87b36997 (このIDを非表示/違反報告)
さやぽん(プロフ) - 久しぶりにこちらに来ました。やっぱりあひるさんのお話大好きです!読む度心が震えます。次回作も楽しみにしています! (2018年4月6日 3時) (レス) id: 561c5b3bd1 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - クンミンさん» 映画って、すごく嬉しいです♪その言葉を胸にがんばります! (2018年3月8日 23時) (レス) id: ac87b36997 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - イチさん» いつもコメントありがとうございます!これからも読んでいただけると幸せです。よろしくお願いします♪ (2018年3月8日 23時) (レス) id: ac87b36997 (このIDを非表示/違反報告)
クンミン(プロフ) - 長編お疲れ様ありがとう。毎回映画を観てるようで泣いたり辛くなったりほっこりしたり。素敵な作品でしたありがとうございます(^^) (2018年3月5日 7時) (レス) id: 1f2e7aa42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ahiru3hapinkdesu | 作成日時:2017年6月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。