検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:82,550 hit

計算 ページ16

大丈夫。
私がいるでしょ?

って。
七海が言ってくれて。

私は、少し強くなった気がする。



私は、信じるものを決めた。



風磨が全てになってしまっていたんだろう、
私の世界が。
壊れて、真っ白な世界が広がっていく。



怖がっていたものが。
どうでも良くなっていく。



学校に行きたい、って学校に連絡をしたら
1ヶ月は休んでほしい、って
言われたって。
きっと前なら、凹んだり恨んだりしただろうけど。
お休みをもらってラッキー、なんて
思えるようになっていた。



学校に戻るまで。
あと、3週間も。
何して過ごそうかな?
なんて。




もう。
季節は、すっかり秋になって。

だけど。

七海と放課後にお茶したり。
カラオケでアイドルを気取ったり。
いつも通りの日常を 取り戻したり。


平日に冷たい海に行ったりして。
2人で、寝そべった砂浜が冷たくて
なんかおかしくて笑ったり。


七海の叶わない片思いに、2人で涙して。
つらかったり。
失恋ソングをあいみみ、して聞いたり。



学校の近くの駅前で、遊んで
あの制服を見ても。
だんだんと怖くは、なくなって。




時々来る、中島君からの連絡に
はしゃいで。
ちゃかして。
悩んだりして。
ふざけていた。



七海は、風磨じゃなくて。
中島君がイイって。
言いだして。
そもそもの許嫁は、中島君なんだ。




私の運命の人は。



風磨じゃない?のかもしれない。





私は。
もう。
風磨を、思い出したくなかった。




でも。
気がのらなかった。
中島君の側は。
嫌でも、風磨の影を思い出す。




それでも
御構い無しに、中島君は。
メールをしてくる。






大丈夫?





つらい時は、僕を頼って。





Aちゃんは、僕の許嫁だから。





やれることがあれば、なんでもやるよ?







なんて。
女の子なら、誰でも喜ぶ文字を並べて。






揺れないかと問われたら、
揺れてる。





私は、揺れてる。





ずっと、離れていた許嫁が。
私を取り戻すために戻ってきた、
なんて言われたら。

ついて行きたくなる。





ただ。
このままじゃダメだと思う。





中島君に向き合うか。




逃げるか。




ちゃんと、決めなきゃ。
前に進めないんだ。





「ちゃんと話してきたら?」
七海が背中を押してくれた。





中島君から、いつものメールがくる。



つらい時は、話相手になるよ?
いつだって待ってる。




返信をした。




「どこか出かけたくて。
付き合ってくれる?」




「もちろん。」

籠→←暖かなもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - さやぽんさん» 読んでいただいてありがとうございます!心が震える、、、なんて嬉しすぎるコメントありがとうございます。がんばります! (2018年4月8日 17時) (レス) id: ac87b36997 (このIDを非表示/違反報告)
さやぽん(プロフ) - 久しぶりにこちらに来ました。やっぱりあひるさんのお話大好きです!読む度心が震えます。次回作も楽しみにしています! (2018年4月6日 3時) (レス) id: 561c5b3bd1 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - クンミンさん» 映画って、すごく嬉しいです♪その言葉を胸にがんばります! (2018年3月8日 23時) (レス) id: ac87b36997 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - イチさん» いつもコメントありがとうございます!これからも読んでいただけると幸せです。よろしくお願いします♪ (2018年3月8日 23時) (レス) id: ac87b36997 (このIDを非表示/違反報告)
クンミン(プロフ) - 長編お疲れ様ありがとう。毎回映画を観てるようで泣いたり辛くなったりほっこりしたり。素敵な作品でしたありがとうございます(^^) (2018年3月5日 7時) (レス) id: 1f2e7aa42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ahiru3hapinkdesu | 作成日時:2017年6月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。