検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,830 hit

思いやり的な ページ8

ビッチ「あら、今日は寝起きが良いわね」

「まぁ…ちょっと早く寝たから…」

ビッチ「行きましょ」

「…そうですね」



車の中、助手席に座って外の景色を眺めていた。

また学校に行くのか…


「…ねぇ…先生」

ビッチ「何よ」

「…授業って…暗殺はしないんですか…?」


確かに目的は暗殺、でもあの怪物は普通に授業をしている。


ビッチ「するわよ。まぁ、あの子達の様子でも見てなさい」

「…そうですか、まぁ…見てみます」




そしてまた震える足を校舎に運ぶ


「…チッ………」


誤魔化すように舌打ちする


「……………」

??「あ、あの…」


眼鏡を掛けた三つ編みの女の子が話し掛けて来た。胸元に刺繍で奥田と記されている


奥田「教室には入らない方が…」

「…でも、仕方ない…」


ヤケクソにドアを開けた


「…………」

皆「………」

「…………」

奥田「っ……」


奥田さんはそそくさと自分の席に早歩きで行った。

何だ、警告してたのか
後でありがとうと言ってみよう。

自分の机には落書きがあった。
ペンでは書いてないようだけど何とか消しゴムで消せそうだ。


「……何で意味無い事するんだろ……」

赤羽「なんだぁ〜今日は授業受けんの?」


席の隣だったんだ。面倒だ、一番後ろだから良かったけど…


「まぁ……」

赤羽「アレ?落書き消さないの?」

「………」

磯貝「おい赤羽、もう良いだろ」


何で庇うんだろう、不思議なヒトだ
でも昨日に比べれば軽い気がする


「……」


何も無かった様に机に座る

一触即発的な→←考え中的な


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 磯貝悠馬 , リスカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいみ(プロフ) - 更新おわったんですか? (2018年7月5日 15時) (レス) id: bd00b82439 (このIDを非表示/違反報告)
レモンソーダ(プロフ) - やばい。。こんな神作にあったのは久しぶり…!更新めっちゃ楽しみにしてます!! (2017年6月11日 2時) (レス) id: bea6118b57 (このIDを非表示/違反報告)
亜嬉 - 続きはやくみたいです!更新頑張ってください!応援してます!!! (2017年4月1日 16時) (レス) id: dd0c26e684 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜見 | 作成日時:2016年11月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。