検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:62,414 hit

メロディー5 ページ7

「A、です」

天「A・・・か。いい名前だね」

「そう・・・かな?」

天「苗字は覚えてないの?」

「うん。思い出したのは下の名前だけで・・・」


“A”


それが私の名前なんだ

「なんか、嬉しいなぁ・・・」

天「ふっ・・・君、結構変なとこあるよね」

「・・・天ちゃんの笑った顔、初めて見た」

天「・・・そう?」

「うん。撮影の時も笑ってたけど、それはなんだか作り物っていうか、仕事だって割り切ってるような・・・心から笑ってない気がしたの。だけど、今の笑顔は、天ちゃん本人の笑顔って思った」

天「・・・・そう」

すると天ちゃんは何かを思い出したように私を見た

天「・・・君、僕のこと女だと思ってたからちゃん付けだったんだよね?」

「え!?」

そ、その話題に戻る!?

「う、うん・・・」

天「なるほどね・・・男ってわかったんだから、ちゃん付けはやめてよね」

「あ、え、う、うん。天・・・くん」


天「・・・よく出来ました。A」


「!」

優しい声と笑顔でそんなこと言われたら照れるよ・・・

天「僕、これから帰るけど君も来るよね?」

「え?あ、ほ、ほんとにおじゃましちゃっていいの?」

天「ずっとここにいる訳にもいかないでしょ?来たくないなら別にいいけど」

「い、行く!行きます!天くんの家に行きます!」

私は天くんのあとに続いて楽屋を出た





これが私たちの出会いだったよね。天くん

メロディー6→←メロディー4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢雫(プロフ) - 來飛さん» 返信遅くなってしまいすみません!ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします! (2016年10月1日 19時) (レス) id: 45c9c3c70a (このIDを非表示/違反報告)
來飛 - とても面白かったです!更新頑張ってください!!応援してます! (2016年9月6日 8時) (レス) id: 1f9f56f521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢雫 | 作成日時:2016年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。