検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:62,423 hit

メロディー15 ページ18

天「こんにちは。TRIGGERです」

TRIGGERが出てきた瞬間、黄色い歓声が起こった

大「お!八乙女!久しぶりだな!また飲みに行こうぜ!」

三「おい大和さん!もっと他にねーのかよ!」

楽「いいぜ。今度はそう簡単に負けねぇぞ」

ナ「oh、八乙女氏も乗ってきました」

・・・あの2人の絶対本番だって忘れてる気がする。面白いな

龍「今日はよろしくね」

壮「こ、ここここちらこそ、よ、よろしくお願いします!」

環「よろしくなーリュウ兄貴」

壮五さんはえらく緊張してるみたいだなぁ。環さんは相変わらず揺るぎないらしい

陸「天に・・・九条さん!今日はよろしくお願いします!」

天「よろしくお願いします。七瀬さん」

・・・・うーん。こう並んで見ると似てるけど、なんて言うのか・・・空気が違う?って言うのかな

一「・・・・・・・」

一織さんが陸さんを睨んでいた。なんかあったのかな?

ス「一旦休憩に入りまーす!」

カメラが止まってそれぞれ一度席を離れたりした。私は陸さんの顔をもっと良く見たくてこっそり近づくと

一「七瀬さん。あなたさっき九条さんのこと“天にぃ”って言いかけましたよね」

一織さんと陸さんの会話が聞こえた

陸「・・・・ごめん」

一「・・・気持ちも分かりますが、今は仕事中です。今ここで七瀬さんと九条さんが双子だと気づかれたらIDOLiSH7にもTRIGGERにもマイナスにしかなりません。気をつけてください」

陸「・・・・・うん」

やっぱり双子なんだ・・・

でも、マイナスにしかならないって・・・



天くんと陸さんは血のつながった兄弟



だけど何故かそれは隠されている



互いに違う苗字・・・・



「どうなってるんだろ・・・・」



人には言えない事情があるのかもしれない



だけど、このままモヤモヤしたまま天くんと過ごすなんてできない



こうなったら・・・・



私は楽屋へ走り出した



天くんに直接聞くしかない!!

メロディー16→←作者からのお知らせ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢雫(プロフ) - 來飛さん» 返信遅くなってしまいすみません!ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします! (2016年10月1日 19時) (レス) id: 45c9c3c70a (このIDを非表示/違反報告)
來飛 - とても面白かったです!更新頑張ってください!!応援してます! (2016年9月6日 8時) (レス) id: 1f9f56f521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢雫 | 作成日時:2016年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。