検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:701 hit

秋島 ページ10

続きです!

悠)えっ?ダメなんですか?(カワボ)(上目遣い)

安元)いいよー!(*´∀`*)

一同−安元)いやいやいや!

木村)じゃあ、もう前行ってやっちゃったら?

観客)オオ!!

悠)言いましたね?木村さん。みなさんも聞きましたね?じゃあ、私やるんで木村さんも強制参加で。

観客)キャーーーーー!!!

木村)なんでそうなるんだよぉぉ!!

悠)だってぇ、私にやれって言うってことはぁ、自分もやりたいって事じゃないんですかぁ?

木村)ムッかつくなぁ!!

悠)ひ、ひどいわ!木村さんなんて、木村さんなんて。。大っ嫌い!!

木村)Σ(゚д゚lll)

日野)あーあ、嫌われちゃったー!

観客)アーア

木村)えぇ?!

悠)前でやってくれたら、許します。

観客)オォォ!!!

一同)きっむーら!
きっむーら!
きっむーら!

木村)分かったよ!やればいいんでしょ?!

観客)フゥーーー!!!

宮野)男らし〜〜!!

悠)木村さん大好き!

岡本)ちょ、ちょっと、悠ちゃん?!

悠)えー?なーに?のぶー( ̄∀ ̄)

岡本)うっ。。。///

悠)その話は楽屋でね(・ω<)-☆

観客)カワイイーーー!!!

悠)だよねー!のぶ可愛いよねー?!

岡本)悠ちゃんの方が、かゎぃ、ぃょ?

観客)キャーーーーー!!

悠)嬉しいこと言ってくれるねぇ〜( ̄∀ ̄)
ありがと チュッ(リップ音)

観客)キャーーーーー!!

悠)ちょっと思った、みんな喉大丈夫?ww

観客)ダイジョウブーーー!!

悠)それなら良かった。

一同)イケメンだ。。。


秋島)お疲れ様でしたーーー!!
いやー、疲れたぁぁぁ!!

木村)お前夜の部だけだったろ?

秋島)疲れるもんは疲れるんだ!!

安元)じゃあ、これから呑みに行く?

秋島)いや、今日はみゆき姉たちと呑みに行くから。

下野)えー!残念。

秋島)私はハーレムしてくるよぉ (o´罒`o)ニヒヒ♡

日野)笑い方気持ち悪いぞ。

秋島)うるさいなぁ!いーだろ?!いっつもこんな男ばっかのところにいるんだから、たまには目の保養を!まぁ、梶さんとか信長さんは可愛いから目の保養になるけどー!

日野)はいはい、そうですか。

島崎)あははは。。。楽しんでね。

秋島)はーい(*^^*)

((やっぱり、可愛い。。。///))

男性声優陣は男前な秋島悠を溺愛しているのであった

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←男前系女性声優ですっ!秋島悠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菖蒲 | 作成日時:2017年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。