検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:288,059 hit

8 -HIRO side- ページ9

┈┈┈HIRO side



出会って初っ端から笑わされた。
見た目と中身のギャップがスゴすぎる(笑)
思ってる事口に出しちゃう子なのかなぁ?


「こちらこそお待たせして申し訳ありません。今回対応させてもらうHIROです。よろしくお願いします。…にしても、焼肉お好きなんですか?(笑)」


ドヨーーーンって効果音が見えそうなぐらい
Aさんが落ち込んでるみたいで
失礼だけどそれにまた笑いそうになった。

だけど質問に対して、好きですって答える
Aさんがちょっと笑ってて。
……素直な子だなぁって。




緊急の連絡が入って、Aさんには
会議室で待ってもらうことにした。

「ちょっと待たせすぎたな……」

会議室のドアを開けると
凄い焦った顔したAさんと目が合った。
……え?入ってきただけでそんなビックリする?
よく見たら、テーブルに向かって
逆方向に椅子が向いてて、、、遊んでたのかな?




HIRO「Aさん、何度も何度もお待たせして本当に申し訳ない。」

A「いえ!!!大丈夫です!!!」

動揺したのか、声が上ずってる。
椅子で遊んでたんだ。絶対そうだ。
だから見た目とのギャップ!!(笑)


やっと落ち着いたので、二次選考を始める。

「えっと、改めまして。HIROです。ウチの会社、芸能関係のお仕事が主なんだけど、芸能に興味あったりする?」



無いってきっぱり言いすぎでしょ(笑)
二次選考なのに受かる気0じゃん(笑)

なのに今度は、
芸能にこれから興味持ちたいって……
100%嘘じゃん(笑)

9→←7 -HIRO side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- テンポが良くて読みやすくて好きです!応援してます! (2019年5月8日 23時) (レス) id: c617a89f3b (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - あれれれー?お兄さん、いや、お姉さん?42が飛んでますよ〜。 (* ̄∇ ̄)ノ (2019年5月2日 6時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - はじめまして(*^^*) 面白そうで読み始めました!! 何度かアンチコメントあるみたいですが、私は応援してるのであまり気にしないでください! (2019年4月25日 17時) (レス) id: aed6aed84d (このIDを非表示/違反報告)
寒波(プロフ) - 注意も無視する悪質ユーザーって事も付け加えときます。 (2019年4月19日 13時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)
寒波(プロフ) - 違反報告しときます。ルールを守る気ないようですからね (2019年4月19日 13時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。