検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:288,056 hit

34 ページ35

広臣「別に急ぎじゃねーし。待たせとけばいいし。」

うわぁ、俺様やこの人。
あだ名は俺様ホストで決まりやな。
ホストじゃないんやけど。


A「…なら良いんやけど。わたしはそろそろ帰る。」


缶ビールの最後の一口を飲み干して、
臣さんから袋を受け取ろうとした。


広臣「家近く?これ、重いから運んであげる。」


A「いやいやいやいや、買ってもらった上にそれはあかん。しかも、仕事残ってる人にそんなんさす訳には……」


広臣「俺がやりたいからやんの。ほら、家どこ?」


ちょっと口尖らして子供みたいな顔してよいしょってコンビニ袋持ち上げて立ち上がる。


めっちゃ強引。けど優しい。
第一印象最悪やったけど、今は評価バク上がりよ臣さん。


A「じゃあお言葉に甘えて。」



■□■□■□■□■□■□


談笑しながら、寮の近くまで来た時、


広臣「LDHの本社寮……?」


A「あ、そうそう。私LDHで働くことになって今日からここがおうちやねんー(ニッ)」


広臣「俺もLDH なんだけど。後、今後誰でも彼でも笑いかけるの禁止な。」


袋持ってない方の手で軽いデコピンをされた。
What's ????何故????
地味に痛いし。


というか俺もLDH??どー言うこと???

頭にハテナ浮かんでたのがバレたのか


広臣「LDH所属の三代目 J Soul Brothersっていうグループなの。お前働き始めるのになんにも知らねえのな。」


このコンビニからの帰り道で
いつの間にかお前呼びになってた。
さすが俺様臣さん。もう気にせんけどないちいち!

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- テンポが良くて読みやすくて好きです!応援してます! (2019年5月8日 23時) (レス) id: c617a89f3b (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - あれれれー?お兄さん、いや、お姉さん?42が飛んでますよ〜。 (* ̄∇ ̄)ノ (2019年5月2日 6時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - はじめまして(*^^*) 面白そうで読み始めました!! 何度かアンチコメントあるみたいですが、私は応援してるのであまり気にしないでください! (2019年4月25日 17時) (レス) id: aed6aed84d (このIDを非表示/違反報告)
寒波(プロフ) - 注意も無視する悪質ユーザーって事も付け加えときます。 (2019年4月19日 13時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)
寒波(プロフ) - 違反報告しときます。ルールを守る気ないようですからね (2019年4月19日 13時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。