検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:101,819 hit

体調不良 ページ5

貴「あー疲れた。説教長いし最悪」


シ「こっちが最悪だわ、Aのせいでめっちゃ怒られた」


貴「人のせいにするな馬鹿」


シ「あ?」





まぁまぁまぁまぁ、となだめるように言ってきたのはマサイだった。






貴「あ、おはよマサイ」


マ「おはよ!シルクもおはよ」


シ「おはよ」






私の席は1番後の窓際で、隣がシルク、前がマサイになっている。ちなみにンダホは斜め前。







マ「あ、Aさ、今日ひまー?」


貴「チョーひま。」


マ「じゃあうち来ねぇ?俺も今日バイト無くて暇だからさ。」


貴「行くー!あ、シルクも行こうよ!ンダホも誘お?」







私がニコニコしながら言うと一瞬だけど、
苦笑いを浮かべたマサイ。





どうしたんだろ?







シ「…じゃあ俺も行くわ
A、ンダホにも言っといて」


貴「しゃーなしね」







スマホを取り出すと、ンダホに電話をかける






Prrrrrr…

貴「…あ、もしもし?ンダホ、今どこいんの?」



ン「やっべー寝過ごした!今から行っても遅刻になって怒られるから体調不良で休むわ!」




貴「…え、」ブツっ

ツー。ツー。






シ「なんて言ってた?」



貴「体調不良で休むけど体調不良じゃない」



シ「意味わかんねぇw」



マ「どーせ寝坊して学校来んの面倒くさくなっただけだろwww」









さすがマサイ。
よくわかってるねw

一目惚れ マサイside→←遅刻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 和ぴょん(ゝω・´★)さん» はじめまして!そんな事ないですよ!笑笑 まだまだ下手なのでもっと練習したいと思います^^ また機会があれば、続編の方に載せます!! (2017年8月14日 20時) (レス) id: 12eb713b54 (このIDを非表示/違反報告)
和ぴょん(ゝω・´★)(プロフ) - はじめまして!絵がとてもお上手なんですね!とても可愛いから、羨ましいです( ´・∀・`)もっと楓さんの絵がみたいです!ww (2017年8月14日 16時) (レス) id: 80500607b6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りんさん» はい!リクエストありがとうございます^^* (2017年6月6日 23時) (レス) id: 12eb713b54 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - シルクとおうちデート読みたいです! (2017年6月6日 21時) (レス) id: 5269751b6b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みのりさん» リクエストありがとうございます! (2017年6月6日 21時) (レス) id: 12eb713b54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえで | 作成日時:2016年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。