検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:123,436 hit

狂人さん ページ2

鬼殺隊には"柱"という位がある




炎柱


水柱


蟲柱


恋柱


蛇柱


岩柱


音柱


風柱


霞柱




柱は9人から構成されているが



実は柱には10人目がいた。






"狂柱"





それは誰よりも狂った剣術を使い笑う者






そんな狂柱の名は




狂花A






















『ふぁ〜…』




冨岡「…眠いのか」




『…(コクッ)』




冨岡「……膝を貸す。寝ろ」




『…(コクッ)』






そんな狂人の彼女は




柱に溺愛されていた。






─2か月前─




胡蝶side




緊急の柱合会議が行われた




お館様「よく来てくれたね、みんな」




胡蝶「お館様におかれましてもご壮健で何よりです」




お館様「ありがとう、しのぶ


  今日はね新しい柱を紹介しようと思う」



不死川「?!…しかし、お館様。


  柱は9人ではないのですか」



お館様「彼女の才能を甲の位で抑えておくのは



  あまりにももったいないと思ったんだよ。



  彼女は入隊して4週間で乙まで上り詰めた



  そしてつい最近甲になったんだよ。


 
  彼女の才能は並外れてる



  それを柱となり充分活かしてもらいたくてね



  …ただ、彼女には欠陥がある


 
  彼女は痛覚が麻痺している。



  それに鬼を見つけると、まるで狂人のように



  笑みを浮かべて鬼を惨 殺する



  そんな彼女だけれど



  みんなには容認してもらいたい



  …A、入っておいで」




そうお館様が発すると




襖の奥から



背は私よりも低く、全体的にひょろひょろしている




はっきり言うと、病弱そうな女の子だった





お館様「この子が"狂の呼吸"を使う狂柱



  狂花Aだよ。



  みんな、仲良くしてあげてね。



  …自己紹介できるかな?」




お館様が優しく言うと



ずっと下を向いていた顔が上がる





柱「「っ!!」」




彼女の目は血で染ったように真っ赤で。




少し開いた口からは鋭い八重歯が除く





三白眼なのか目に光は無く




じっとこちらを見詰めている。



まるで人間離れしている容姿に




はっきり言うと、私は怯えていた






『…狂花…Aです……よろしく…お願いします』





少したどたどしい話し方で





話す彼女は先ほどお館様が仰った





"狂人"




には一切見えなくて。



 

 

何だか不思議な子だ。

はじめまして→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき - すごい!!!!!!読んでてとてもとても言葉で表せない程凄い気持ちになりました!!!!!! (5月26日 21時) (レス) @page23 id: 9c80678577 (このIDを非表示/違反報告)
啞羈籮 - 終わった? (2020年9月7日 22時) (レス) id: 9a6140deac (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - この作品、とても面白いです!更新頑張ってください!応援しています!! (2020年5月23日 16時) (レス) id: 4d34a234b5 (このIDを非表示/違反報告)
スモークサーモン - ねえ今どんな気持ちねえどんな気持ちねえどんな気持ちぃー (2020年4月13日 21時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
kyasuta - 作者羨ましい(いろんな意味で)これからも頑張ってください。 (2020年3月24日 15時) (レス) id: a847137800 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リキュール | 作成日時:2020年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。