検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:27,628 hit

純潔 ページ6

Aside



廊下を歩けば



ヒソヒソとボクの悪口が聞こえる




根も葉もない噂達



全部、宮田先生が流した悪評





頭が痛くて、保健室までの道中で



余計頭が痛くなった





『宮田先生……』




宮田「ん?Aが保健室来るって珍しいね


 

  どうしたの?」




『頭が痛くて…』



宮田「なら、ベッドで寝ていったら?」





まるで他人事のように


ボクをベッドへ(いざな)





『……宮田先生は楽しいですか?』




宮田「愛萌って呼んで?」




『…愛萌先生は…楽しいですか?



 ボクの悪評を流して…ボクを嫌われ者にして』



宮田「……だって、貴女は私のモノでしょ?



  Aには私の所有物(モノ)って



  自覚がないんだもの。


 
  私はそれを自覚させないといけない

 

  義務があるの」






眼鏡越しの愛萌先生は



いつもの優しい目じゃなくて



まるで獲物を見つけた獣のようだった




宮田「…なのに、Aは私の想いに応えてくれない



  ……そんなの酷いよ」




そう言い、ボクをベッドに投げて



上に覆いかぶさってくる






宮田「怯えてるの…?あぁ…可愛い」




『ちがっ…』




宮田「大丈夫だよ…私が守ってあげるからね」




愛萌先生の言ってるとこはもう支離滅裂だ




自分で悪評を流しておきながら




ボクを守るなんて…





宮田「大丈夫大丈夫…」





そう言い、顔を近づけてくる




口に柔らかい感触がする




























白石「…なに、してるの?」





宮田「あら…白石先生」





白石「宮田先生、なにを巫山戯た行為を


  なさってるんですか?」





宮田「巫山戯たもなにも…私のモノを私の


  したいようにしてはダメなのですか?」





目の前の争いに耳を傾ける余地もボクにはなかった






今のボクは




制服を無残に脱がされ




スカートも膝下まで下ろされていた




宮田先生の欲をボクはぶつけられた




別に悲しくはなかったが




なんだか







なにか、大事なものを失い






忘れてしまった気がする





next…

話したいです→←欲 情なんてしてません(真顔)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この小説大好きな作品です!!続きが読みたいです!! (6月11日 23時) (レス) @page10 id: b05a1258a4 (このIDを非表示/違反報告)
はら、(プロフ) - 早く続きが見たいです。 (2023年4月5日 23時) (レス) id: c614693cf1 (このIDを非表示/違反報告)
かなみ - 復活をずっと待ってました!本当に面白くて一番好きな作品です!更新頑張ってください! (2020年1月20日 0時) (レス) id: d8713f6ff1 (このIDを非表示/違反報告)
クラクト(プロフ) - パンさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!以前の様な事が無いように気をつけます┏○ペコ (2020年1月17日 19時) (レス) id: f25e698725 (このIDを非表示/違反報告)
パン - 坂道学園復活おめでとうございます!そして、ありがとうございます! これからも応援しています!!! (2020年1月17日 18時) (レス) id: 97f71203b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラクト x他1人 | 作成日時:2020年1月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。