検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:208,952 hit

欲深い【胡蝶しのぶ】※ ページ34

しのぶside



部屋中に彼女の甘い匂いが漂っている




今はまさに情事の最中




彼女を組み敷き、見下ろす





『あ"っ、やっ、やめっ////』




しのぶ「ふふっ、いやですよ


  …そんなこと言って

 

  やめて欲しくないくせに」




『〜っ////なっ、んなわけっ///んぁ////』




しのぶ「んぅ?ここ、たってますけど?」




『うるさいっ////』




しのぶ「そんな生意気な口きくんですね?」




『あ"っ、だめっ、だめっ///』





しのぶ「聞こえませんね、そんなに喘いでちゃ」





『や、やらぁ////』




しのぶ「生意気な口をきいた自分を恨むんですね


  これはお仕置きですから」





そう。



これはお仕置き




だって、貴女がいけないんですよ。





私を嫉妬で狂わせたのは貴女ですよ






しのぶ「なんでこうなってるかわかっていますか?」




『え、なっ、なんで?////』





しのぶ「思い出すまで"これ"やめないですからね」






彼女の濡れた場所を弄くり回す





『あっ、あっ///ほんとにっ、だめっ///』





そう言うと彼女は足をピンと立てて



果ててしまった





しのぶ「…誰がイ っていいって言いました?」





『ご、ごめっ、ふぁ///もっ、やめっ//』






彼女の足を開き




彼女の濡れた場所を舐める





『そんなっ、とこっ、汚っ///』




しのぶ「ん、おいし…」




『だめっ///本当にだめっ!///』






そう言い、彼女を足を閉じた




そうしたら必然的に私の頭は挟まれる




そこに更に密着して息が苦しくなる




でも、鼻腔が彼女の匂いでいっぱいになって




自分でも相当狂っていると思うが




何故か私の心はとても充たされている













結局私の勢いは止まらず




彼女の意識は朦朧としていた







『んぁ、もっ、ほんとにっおかしくっ、なるっ』




しのぶ「はぁはぁ…まだやめないですからね」





そう言うと彼女は分かりやすく顔を引き攣らせる






そんなこと表情をしていても




目は獣のようだ。





"もっと欲しい"




そんな目をしている





しのぶ「本当はもっとしたい癖に」




『そんなっ、わけっ///』




しのぶ「ねぇ、もっとおねだりしてくださいよ」




『〜っ///…やだっ///



 しのぶさんっ、やめないでっ//



 まだ足りないっ//』




しのぶ「っ///…止まらないですよ」




『止まんないでよ///』




end




うん。エ ロ い←

作者のお部屋【感謝】→←作者の部屋【作者の恋バナ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱音(プロフ) - 百合で世界救えるのでは??? (2023年4月17日 9時) (レス) @page2 id: 6e18e032fb (このIDを非表示/違反報告)
まお - 恋愛頑張ってください! 私も女の子が好きです ユリサオコウ (2021年1月12日 2時) (レス) id: 96e4d58c1a (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - ↓無惨登場人物にいませんでした。すみません (2020年10月27日 19時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - リクエストです!無惨(女)と夢主ちゃん!書けますか? (2020年10月10日 15時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)
チキン - リクエストで堕姫とくすぐりかけますか? (2020年9月18日 23時) (レス) id: 0595e373b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リキュール | 作成日時:2020年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。