検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:209,033 hit

溺れる【真菰】※ ページ11

※ちょっと真菰ちゃん悪い子です
───────────────────
Aside


なんで、真菰から



向けられている好意に気づかなかったんだろう



気づいていれば



錆兎を傷つけることも無かったのに




私は錆兎と、いわゆる恋人同士だ



それを真菰は祝福してくれた



なのに、私は錆兎を裏切った





事が起ったのは1週間ほど前


部屋でいつも通り寝ようとしていたら


部屋に真菰が入ってきた


怖い夢を見たから眠れなくなったらしい


私は真菰よりも年下だが


こうやって甘えてきてくれる事が


その時の私にとっては


嬉しかったらしく


よろこんで部屋に向かい入れた




それが過ちの始まりだった





気がつけば私は



甘い声を上げて嬌 声を上げていた





『まこもっ…なっ、んでっ///』


真菰「……錆兎と付き合うからだよ



  私はこんなにもAを愛してるのに


 
  Aは私の気持ちを裏切ったの」



無機質な言葉を並べ



私の下半身を触る手は



酷く乱暴だった




『あ"っ…ちょっとっ…まって///


 ぁ///…んぅ///……』



真菰「あんなにも好意を向けていたのに…


  鈍感な貴女でも気づくだろうと



  思うくらい分かりやすく!」



『ごめっ…んね……でもっ…///



 私は錆兎がっ//好きなの!///』



真菰「…………なら、強引にでも



  貴女から錆兎を引き離す」


『なっ!……ちょっ///

 ぁん//……やめっ//』



真菰「……絶対に錆兎なんかに渡さない



  …そんなに喘 いだら



  錆兎に聞こえちゃうよ


 
  部屋はすぐ隣なんだから」



『っ…///』



こんなイケナイ行為をしているのに




感じてしまう自分が酷く憎らしい





結局私は



激しく腰をしならせ



膝をがくがくさせて



下半身をドロドロにして



果ててしまった





その時の真菰の表情は



酷く満足した顔だった







.









.




それから、私は錆兎と別れ



今では



真菰の玩具だ






『ハァハァ…///


 ねぇ…//真菰…意地悪っ…しないでっ////』



真菰「…ふふっ…可愛い」





あぁ……




今日も真菰(あなた)に溺れる








end…




真菰、キャラわかんない症候群←

猫の啼き声【神崎アオイ】※→←鬼の子【堕姫】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱音(プロフ) - 百合で世界救えるのでは??? (2023年4月17日 9時) (レス) @page2 id: 6e18e032fb (このIDを非表示/違反報告)
まお - 恋愛頑張ってください! 私も女の子が好きです ユリサオコウ (2021年1月12日 2時) (レス) id: 96e4d58c1a (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - ↓無惨登場人物にいませんでした。すみません (2020年10月27日 19時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - リクエストです!無惨(女)と夢主ちゃん!書けますか? (2020年10月10日 15時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)
チキン - リクエストで堕姫とくすぐりかけますか? (2020年9月18日 23時) (レス) id: 0595e373b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リキュール | 作成日時:2020年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。