検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:28,501 hit

17 ページ18

.


慧 「大ちゃん・・・やらないの?」


うるうるな上目遣いで俺を見上げてくる。
その目・・・・・・やられるわ。


有 「・・・わかったよ、わかったよー!!!


やればいんだろやれば!!!!!」


いのちゃんの顔はパッって音がつきそうに笑顔になってクラスからは
「有岡いーぞ!!」「伊野尾さんパワーすご」とか色々聞こえてくるのはまぁ無視だ。



そこからは淡々と決まっていった。


薮ちゃんはサッカー、いのちゃんは極力動きたくないらしくて・・・・・・


有 「動きたくないって...バレーは?」

慧 「やだ・・・」


あぁ困ったな。決まってないのいのちゃんと数人の女子だけだしな、、


有 「どーするの、」

なかなか口を開かないいのちゃんに若干いらいらしつつ抑える。


慧 「...っかぁ ...やるぅ。」

有 「へ?なに、?」

慧 「...サッカーやる」


・・・・・・・・・・・・は?

有 「え、まじ?」


あの大の運動嫌いでましてや日に当たるのも嫌がるいのちゃんがまさかのサッカー?!!


慧 「だって...サッカーなら

大ちゃん私に教えてくれるでしょ?」


コテン と首を傾げて俺の顔を覗き込んでくる。


えと、つまりそれは。

俺と練習がしたいとことでいいのでしょうか?



有 「そりゃサッカーならいけるけど、、」

慧 「でしょ!!
じゃ決定。大ちゃんは慧ちゃん専用だよ♡」




...専用

いいかも。うんいい。


てかいのちゃんさりげなく俺がいいって...


やばいにやける。
てか、にやけてるな。薮ちゃんの視線が痛い









球技大会まであと2週間。

こうして俺といのちゃんの練習が始まった。

お知らせ。→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たべっこ(プロフ) - もう更新されることはないですか?好きな作品なので、続きが読めず悲しいです。 (2019年1月23日 8時) (レス) id: 4035f86721 (このIDを非表示/違反報告)
大慧(プロフ) - たべっこさん» ありがとうございます!これからも更新していきたいと思います!! (2018年10月22日 17時) (レス) id: 54612b7a95 (このIDを非表示/違反報告)
たべっこ(プロフ) - ありいの♀のラブコメ最高です!続き楽しみにしてます。 (2018年10月22日 0時) (レス) id: 330ed6c9f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大慧 | 作成日時:2018年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。