検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:107,546 hit

ページ4

私が連れて行かれたのは屋敷の裏だった


こんなところに何の用だろう…?


『話って何?何でも聞くよ?』


愛「実は私、さっきの声、作ってたの」


『そうなの?私は、今の声の方が綺麗で好きだよ』


愛「そう?嬉しいこと言ってくれるじゃない。でもね、私!愛されたい!」


『愛されたい?みんなと仲良くしたら愛されるんじゃないかな?』


愛「それよりも…もっと簡単に!だから!」


『…?』


愛「悪女になってくれない?」


そう言うと私の刀を取り出し、愛佳ちゃんの腕を刺した


勿論、愛佳ちゃん自身の手で。


愛「キャーーーーーー」


『!?何してるの!?手当てしなきゃ…!』


し「何かあった…!?Aさん、何してるんですか!?」


『違う!私の刀で自分で刺してたの!』


愛「Aちゃんにぃ、刺されたのぉ!「愛されたい」って言って、刺してきたのぉ!」


は!?


何平気で嘘ついてんの!?


『違う!何普通に嘘ついてるの!?』


蜜「どうかし…愛佳ちゃん!その腕!この刀…まさか!」キッ


蜜摛ちゃんが私を睨む


『だから違う…』


小「甘露寺がいうのだから正しいのだろう。何故刺した?」


いや、君は自分の意思じゃないの?


『だから違うってば!』


無「A?A!どうしたの!?…こいつ…」


『無一郎くん、違うの!愛佳ちゃんが私の刀を取って自分で刺してたの!』


無「僕は…Aの味方。」


…!


『…ありがとう』


無「ううん。で?何でこんな事になってるの?」


愛「私ぃ、Aちゃんにぃ、刺されたのぉ!」


し「時透さん。離れて下さい。刺されるかもしれません」


『私は刺したりしてない!刺さない!』


無「そうだよ。それは何を根拠に言ってるの?証拠は?現場を見た人はいるの?」


無一郎くん…


し「…っ!」


愛「な、何でそっちの味方になるのよぉ!私が刺されたのにぃ」


何で…何でこんな事になるの…?


『私は…』


小「何だ、自首するのか?」


『私は…話があるって言われてついて行ってただけ!いきなり愛されたいって愛佳ちゃんが言い出して、相談に乗ってたら私の刀を取って刺したの!愛佳ちゃんが自分自身の手で!』


私は全てを話した


でも、聞いてくれたとしても味方にはなってくれやしない


し「…愛佳さん、行きましょう」


その言葉でみんな歩いて行った


『そんな…どうしてっ…』


無「…大丈夫。僕は…信じてるから」


それから私は泣き出してしまった

参→←壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , かまぼこ隊 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 鮭大根大好きさん» 文ストォォォォォ!(((殴 (2020年11月11日 14時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根大好き - 文ストですか?! (2020年11月10日 20時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いちごらてさん» え、あ、本当だ、すみませ、直しますね…←めっちゃ焦る (2020年8月13日 10時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
いちごらて - 参の最後の「嘘の匂いがしない!」が打ち間違いで狡瓩瞭いってなってて吹きました(汚い)← (2020年8月13日 4時) (レス) id: 8c69c4b994 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あぽろさん» 無一郎は多いけど伊黒さんって結構少ないですよね〜!私の周りには3人推し友がいます)^o^( (2020年7月26日 20時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。