検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:107,540 hit

ページ15

愛「ちょっとぉ、蜜摛ちゃん!どうてぇ、私を信じないのよぉ!」
訳:ちょっと、蜜摛ちゃん!どうして、私を信じないのよ!


待ってww


愛佳の言葉に翻訳が入ってるんだけどww


メタいww


蜜「私はさっき言ったとうりよ!貴女を信じられない!証拠もあるのよ!さ、Aちゃん、行きましょ!」


私は蜜摛ちゃんに引っ張られる


愛「なんでよぉ!私ぃ、Aちゃんにぃ、怒ってるんだからねぇ!」
訳:なんでよ!私、Aちゃんに、怒ってるんだからね!


蜜「貴女の自業自得よ!」


『私の居場所を奪った返り討ちよ。せいぜい後悔することね』


蜜「ほら、皆んな!行きましょう!」


炭「はい!」


無「…何食べようかな」


小「おい待て。甘露寺、頭を少し冷やすんだ。そいつに頭を操られているのではないか?」


し「そうですよ。どう考えてもおかしいです」


行「祓に行ってあげよう…南無阿弥陀仏」


蜜「そんなのは必要ないわ!みんなの方が頭を冷やした方がいいわよ!私、もう前みたいには戻らないから!皆んなが信じないのが悪いのよ!」


『蜜摛…』


善「そうだ、そうだ!さっきの聞いてもまだ味方にいるの〜?」


無「同じ柱として恥ずかしいよ」


炭「こんなに優しい匂いしかしないのに…貴女たちからは憎しみの匂いしかない…!」


『私は自分に出来ることをしただけ。貴方達の目は節穴なの?こんなゴミ見たいな演技に騙されるなんて』


杏「な!それは君の方だろう!」


『あーあ、可哀想。仲間が減っちゃったもんね。残念。まぁでも、蜜摛がそっちの味方に戻るのはもう無いけどね…?』


小「っ!」


し「貴女は…貴女はなぜそんなことを言うのですか?挑発しかできない貴女の方が可哀想ですよ」


『そんな挑発にのっちゃったみんなの方が可哀想だよ?…一言で表すとダサすぎ』


し「貴女って人は…!」


天「本当に地味だな!」


『地味?は?お前らが私に言ってる塵以下のその言葉の方が地味なんだけど!?あ、ごめんね〜もうそんなこともわからないくらい頭壊れちゃった?ごめん、私そう言うのわかんないんだよね〜』


蜜「Aちゃん…」


伊「おめぇら、何してんだ?そいつらに構うより、早く行こうぜ?」


『そうだね。こいつらに構ってる時間がもったいない』


蜜「私!みんなに幻滅したわ!勿論伊黒さんにも!もう伊黒さんとは仲良くしないから!」


『よくぞ言い切った!』


小「そんな…」


『じゃ、せいぜい愛佳の演技に騙されておくことね。バイバイ』

玖→←アンケート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , かまぼこ隊 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 鮭大根大好きさん» 文ストォォォォォ!(((殴 (2020年11月11日 14時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根大好き - 文ストですか?! (2020年11月10日 20時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いちごらてさん» え、あ、本当だ、すみませ、直しますね…←めっちゃ焦る (2020年8月13日 10時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
いちごらて - 参の最後の「嘘の匂いがしない!」が打ち間違いで狡瓩瞭いってなってて吹きました(汚い)← (2020年8月13日 4時) (レス) id: 8c69c4b994 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あぽろさん» 無一郎は多いけど伊黒さんって結構少ないですよね〜!私の周りには3人推し友がいます)^o^( (2020年7月26日 20時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。