検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:39,727 hit

ページ10

Aside




今日は非番なので自分の屋敷でゴロゴロしていた時だった




無「A〜!いる〜?」

玄関から無一郎の声が聞こえてきた




『居るよ〜!今開けるね』




ガララ




無一郎の長い髪は汗で顔に張り付いたりしている

走ってきたのかな?




『走ったの?大丈夫?私に用事?』




聞きたいことが山ほどありすぎて




質問攻めにしてしまった



無「うーん、用事というか…会いたかったから(嘘ではないもん)」


無一郎が私に会いたかった!?

私も会いたかった!




『そっか、入る?』




また私の癖がぁぁぁぁ





恥ずかしかったら嬉しくても素っ気ない態度を取る悪い癖!





無「うん、じゃあ入ろっかな?」


いよっしゃぁぁぁぁぁ!!!




おっと、この辺にしておかないと…

キャラ崩壊が…




『良いよ〜、さ、入って』




無「お邪魔します」




無一郎を私の屋敷の中に入れて




今は………???




この状況が分からない




『えーっと…無一郎?』


そう、何故か無一郎は私の上に馬乗りになっている

私達、ただ話してただけだよね…?




無「ん?」




『ん?じゃ無いから。退いて』




無「抱いて?うん、そのつもりだよ」




こういう時、無一郎は耳がおかしいフリするんだから!




『違う。そんなこと言ってない。退け』


冷たくしすぎたかな?

でも、馬乗りにされてる以上そんな事は関係ない




無「ツンデレ?そんなAも可愛いね」




なっ///




何でそんな恥ずかしい事、ペラペラ言えるよね…




私の恥ずかしさも限界を迎えるよ?そろそろ…ね




『嬉しいけど、退いて』




無「嬉しいの?やっぱり抱く」




何故そうなる!?




『まず今昼だよ?』




無「電気を消せば良いでしょ?」




『良くない。誰か来たらどうすんの』




無「多分大丈夫」




『何処にそんな根拠があんのよ…』




無「何だっけ…?」




『それにまずまだ結婚してないじゃん』




無「じゃあ結婚しようか」




『病院行く?行こっか、精神科。』




無一郎…




ついに頭壊れた…??




無「大丈夫だよ。結婚してなくても良いよね、ほら、子供できて結婚する人いるし」




『何故抱く前提になってるの?』




無「え?だって抱くから」




え?じゃねぇよ!!!




『普通に言わないで!まず何で抱く気持ちになるの!?』




無一郎の頭が分からない…!




無「え?それは抱きたいから」




『変態』

捌→←陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 葵羽さん» ありがとうございます!カメ更新ですが、許してくださいね? (2020年8月4日 17時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
葵羽(プロフ) - 更新頑張ってください! (2020年8月4日 13時) (レス) id: 96f0590609 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かぐやさん» 分かります!心臓がバビューンでふわりんですよね!←違うわ (2020年7月3日 17時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - や…心臓がふわーって感じでひゅーんって感じがします!←は? (2020年7月1日 7時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ハピカさん» いやぁ、誰を夫にするか、まぁ、夢主ちゃんの初恋の相手は誰にしようかって悩んだ時、『やっぱ、無一郎だよね〜。無一郎、ドSで宜しく頼む!』ってなりましたww (2020年6月10日 21時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。