検索窓
今日:28 hit、昨日:8 hit、合計:39,747 hit

拾捌 ページ27

ここでもそのセリフなんだねww


『次!宇髄さん!嫁さん達を大切にね!』


天「派手に当たりめぇだ!」


『これは悲鳴嶼さん!これからも訓練、お願いしますね!』


行「君にその気があるのなら…勿論だ…南無」


『不死川さん!今日はいないけど、弟さんをいじめちゃダメ!仲直りしてね!』


実「…出来るならしてやるよォ」


『蜜摛ちゃん!今度また、一緒に甘味処行こうね!』


蜜「勿論よ!キュンキュンしちゃうわ!」


『伊黒さん!伊黒さんは、自分の思いに正直になってね!ちゃんと想いを伝えるんだよ!』


小「なっ///…感謝する」


『そしてお館様!あまね様!今日は来てくれてありがとうございます。この花は、藤の花と、私のお気に入りの花です!これからもよろしくお願いしますね!』


あ「私まで…ありがとうございます」


館「大切に飾っておくね。ありがとう」


『いえいえ。こちらこそありがとうございます!』


そして結婚式は終わった


無「凄く楽しかったね」


『うん!みんなも楽しそうで良かった〜』


無「僕達、もう夫婦なんだよね…」


『そ、そうだね///』


無「ふふ。とても嬉しい」


『私も!』


無「ちゃんと約束守ってくれたね」


『無一郎との約束だもん。破るなんてできないよ!』


無「そっか。やっと…やっと、時透Aになってくれた」


『…ふふ。私はやっと時透Aになることが出来たよ』


無「…!そうだね」


私は無一郎に抱きつく


無一郎も抱き返してくれた


こうやっていると…落ち着く…


無「ね、今日から僕の屋敷がAの屋敷だからね」


あ、そっか…


『そうだね、結婚したからそうなるのか。私の屋敷…どうなるんだろう…』


無「時々遊びに行けば良いじゃん?」


『うん!そうだね!』


無「これから毎日…Aの料理食べれる…」


『そんなに私の料理好きなの?』


無「うん。美味しいから」


『ふふ。それは嬉しいな〜』


無「特にふろふき大根」


『それ、無一郎の好物でしょ?w』


無「そうだよ。でも、Aの作るふろふき大根が、一番好き」


『そんなに?』


無「うん。そんなに。」


『ふふ。ありがと!じゃあ、今日はふろふき大根ね!』


無「やった!」


夢柱 夢七海 A


霞柱 時透 無一郎と恋仲でしたが


今日から恋仲をやめて


夢柱 時透 A。


無一郎のお嫁さん(妻)になります!

最近更新してなかったね!すみませんね!読んでくださいよ!?→←拾漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 葵羽さん» ありがとうございます!カメ更新ですが、許してくださいね? (2020年8月4日 17時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
葵羽(プロフ) - 更新頑張ってください! (2020年8月4日 13時) (レス) id: 96f0590609 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かぐやさん» 分かります!心臓がバビューンでふわりんですよね!←違うわ (2020年7月3日 17時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - や…心臓がふわーって感じでひゅーんって感じがします!←は? (2020年7月1日 7時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ハピカさん» いやぁ、誰を夫にするか、まぁ、夢主ちゃんの初恋の相手は誰にしようかって悩んだ時、『やっぱ、無一郎だよね〜。無一郎、ドSで宜しく頼む!』ってなりましたww (2020年6月10日 21時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。