検索窓
今日:29 hit、昨日:8 hit、合計:39,748 hit

拾伍 ページ23

『む、無一郎…く、くるじっ』


無「あ、ごめん。…大丈夫?」


『だからもう大丈夫ですって!』


柱「良かった…」


『それより…』


し「どうかしたんですか?」


『どうかしたんですか?…じゃないから!何でいるの!?柱皆んないる場所じゃなくない!?無一郎さっき通り掛かったらって言ってたけど!嘘でしょ!?柱が皆んな通りかかる訳ない!どういう事!?ちゃんと説明して!』


杏「むぅ…そこまでバレているならばしょうがない!実は、柱みんなでA少女をつけていたんだ!」


天「派手に楽しかったぞ!」


『アッ、ウン。ソウダネ。…じゃねーよ!何勝手に付けてきてるの!?それ、ストーカーなんですけど!?』


蜜「でも…一般隊士との合同任務なんて何かあると思ったの…言い出したのは私なのよ。ごめんなさい…私が言い出さなければ…」


『蜜摛ちゃんだったんだね!なら許すよ!』←


私、女の子には甘いんだよね


それも、柱の女の子なら倍に


叱ることが出来ない…


蜜「本当…?許してくれる?」


『うん!蜜摛ちゃんとしのぶちゃんは許す!』


小「…は?どういう事だ」


『え?私は許すとは言ったけど、みんな許すとは言ってないよ…?』


行「済まなかった…俺は何か侵したら止める係できたのだが…南無」


『悲鳴嶼さんはそうだろうと思いました。悲鳴嶼さんは大丈夫ですよ。この3人以外に私は言いたいんです』


杏「済まなかった!」


『それで終われるなら警察とか要らないんだよ!』


義「(俺も謝らせてほしい。誤って意味がないのだが、すまな)い」


『冨岡さんはもう何を言いたいのかわからないんですけど。もう、冨岡さんは話にならないので良いです。これは許した訳でなく、呆れてるんですからね』


し「呆れる…笑 冨岡さん。ドンマイです」


無「僕も…?」


『当たり前!何でいるのかって話!』


天「心配だったからだろ」


『うん、馬鹿なの?何で柱全員来る必要があるの?馬鹿なの?』


蜜「(笑っちゃダメよ…ダメ!)」


無「僕…助けたんだけどな…」


『うん、まぁ。そうだね。無一郎は命の恩人だし、無一郎は…仕方ないなぁ。許すよ、無一郎だけ!無一郎、蜜摛ちゃん、しのぶちゃん、悲鳴嶼さん以外の柱…ちょっと殴る』


蜜「だ、ダメ!隊律違反よ!」


『確かに…じゃあお館様に伝えとくね(黒笑』


柱「…(やめとけば良かった)」


翌日、蜜摛ちゃん、しのぶちゃん、悲鳴嶼さん、無一郎以外の柱はお館様からの説教を食らった

新作!→←アンケート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 葵羽さん» ありがとうございます!カメ更新ですが、許してくださいね? (2020年8月4日 17時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
葵羽(プロフ) - 更新頑張ってください! (2020年8月4日 13時) (レス) id: 96f0590609 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かぐやさん» 分かります!心臓がバビューンでふわりんですよね!←違うわ (2020年7月3日 17時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - や…心臓がふわーって感じでひゅーんって感じがします!←は? (2020年7月1日 7時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ハピカさん» いやぁ、誰を夫にするか、まぁ、夢主ちゃんの初恋の相手は誰にしようかって悩んだ時、『やっぱ、無一郎だよね〜。無一郎、ドSで宜しく頼む!』ってなりましたww (2020年6月10日 21時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。