検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:39,728 hit

拾肆 ページ19

『来ないで!』


「すみません、それは無理ですね。だって今から…」


そう言うと走ってきて、私の肩を掴まれた


…っ!


動けない!


殴ったりしたら隊律違反になってしまうので、反抗もできない


すると耳元で呟かれた


「無理ですね。だって今から…貴方は死ぬんですよ…。落ちて死んでしまう。だから…落ちてください」


うん、理屈になってないけど!?


『あっ、ちょっ!やめて!隊律違反!』


「大丈夫ですよ?」


『な、何が!?』


「ばれなければ良いんですから…ねっ!」


ドンっ!


私は肩を後ろに押され、バランスを崩してしまう


『…ぁっ!嫌っ!…きゃぁぁ!』


とっさに叫ぶも、目の前の女の子は助けてくれない


離れていく


やばいっ!落ちる…!


私は目を閉じてしまう


?「…とっ。…危機感なさすぎでしょ。気をつけて?」


私は目を開けると、私を抱き抱えている無一郎が居た


『む、無一郎…!?』


「ぁ…時透さん!私…落とすつもりは…まず…私は何も…」


なっ…!


『…っ!』


言い返したいけど、言い返せない


無一郎にまで迷惑が掛かるのでは…?


次は…2人で落とされるのでは…?


無「あのさ、君誰?まず、君のこと知らないし見たこともない。赤の他人だよ。分かる?そんな奴らが僕を気安く時透君何て呼ばないでくれない?それに、何で僕の大切な人を殺そうとしてるの?僕、全て見てたから。隊律違反だよ?分かる?それに、君が僕に好意を持とうと君には僕を落とすことなんて無理だよ。それにまず、Aから離れることなんて無いから。たまたま通ったらこれだよ。本当に…どうしてくれるわけ…?」


無一郎…


言葉が長いよ…←


長文は読まない人出てきちゃう…←


それに、怒っている


睨んで睨んで睨みまくってる←


「ひっ…!そう…!じゃ、2人で落っこちたら?」


『は…!?』


無「無理だよ。後ろ見なよ。」


『え…?』


私は丁度女の子の体で後ろが見えない


…誰かいるの…?


気配が沢山=大人数


「は!?何言ってんの!?後ろが何……!?」


後ろを見るとその隊士は固まって肩を震わせている


私もちらって見えたけど、いるのは紛れもない柱の皆


「もう、良い!知らないし!」


そう言って、逃げていった


『ちょっ…!』


無「大丈夫!?落ちかけてたから吃驚したんだよ!?本当に…怖かったんだからね…。先に死んだら…許さないから」


『うん、うん。ごめんね、ありがとう』


あらちょっと抱きしめられすぎて苦しいかな…?←

夢主ちゃん→←拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 葵羽さん» ありがとうございます!カメ更新ですが、許してくださいね? (2020年8月4日 17時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
葵羽(プロフ) - 更新頑張ってください! (2020年8月4日 13時) (レス) id: 96f0590609 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かぐやさん» 分かります!心臓がバビューンでふわりんですよね!←違うわ (2020年7月3日 17時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - や…心臓がふわーって感じでひゅーんって感じがします!←は? (2020年7月1日 7時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ハピカさん» いやぁ、誰を夫にするか、まぁ、夢主ちゃんの初恋の相手は誰にしようかって悩んだ時、『やっぱ、無一郎だよね〜。無一郎、ドSで宜しく頼む!』ってなりましたww (2020年6月10日 21時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。