検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:39,732 hit

ページ11

無「そんな変態を好きになったのはAでしょ?」



『否定は…出来ない』



無「じゃ、抱くね」



『だからダメ!』



無「え〜」



『そんな可愛い声出してもダメなものはダメ!』

こういう時は自分から可愛くするんだから…

こっちは我慢してるんだぞ…←

女子の私が男子に女子力で負けそう←



無「じゃあ抱く寸前まで抱く」


どゆこと!?



『それ、変わらないから!意味わかってるの!?』



無「分かってるよ」



『なっ///』



これでも17歳!?



恐ろしい子…



無「僕、もう17歳だよ?舐めないで」



あっ…



色気が凄いっ!←



色気に酔ったんだけど…←




『分かった!分かったから!』



無「抱いて良いの?」



『そっちの分かったじゃない』



無「ちぇっ。何がダメなのさ」



『え?さっきも言ったけど



○結婚してない





○まだ昼





○誰か来たらどうするの





○無一郎の気持ちがわからない





○抱かれる必要性がない





この五つ!』



無「…細かいね」



『当たり前!』



無「はぁ…」



ため息!?



ため息を吐きたいのは私なんですけど!?



無「気持ちよくしてあげるから大人しく抱かれてよ」



『それ、何年か前にも聞いたんだけど。あと、嫌だ。拒否権がないなんて尚更ダメだよ』



無「気持ちよくなるんだよ?良くない?」



『何が目的なの、それ!』



無「Aの良がってる所を見たいから」



『変態!馬鹿!』



無「それ、流石に傷つくよ…」



『それはごめん…でも今回はダメ!』



無「次回はいいの?」



『ダメ』



無「拒否権n『あるから。だから離れて!』嫌だ」



『どうしても抱きたいの!?』



無「うん」



『さっきの理由でここまで引っ張る!?』



無「最近、A不足。充電したい」



『だからってこれ!?』



無「抱いたらいっときは保てるかなって…」



『本当に精神科行く?』



無「行かない」



『じゃあ退いて』



無「やだ!」



何故開き直った!?



『股間…蹴るよ?』



無「ごめんなさい、それはやめて。死んじゃう」



『死なないでしょ。退かないなら蹴るよ』



私がそう脅s…コホンコホン



そう言ったら無一郎は渋々退いてくれた

珍しく素直…



『充電なら、抱く以外ならいいよ、別にいつでも』



私がそういうと無一郎は悪戯の笑みを浮かべ

チュッ

不意打ちで接吻をしてきた

『不意打ち…』

無「あはは、かーわい」

『…ばか///』

無一郎は悪戯の笑みを浮かべてばかりだった

玖→←漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 葵羽さん» ありがとうございます!カメ更新ですが、許してくださいね? (2020年8月4日 17時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
葵羽(プロフ) - 更新頑張ってください! (2020年8月4日 13時) (レス) id: 96f0590609 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かぐやさん» 分かります!心臓がバビューンでふわりんですよね!←違うわ (2020年7月3日 17時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - や…心臓がふわーって感じでひゅーんって感じがします!←は? (2020年7月1日 7時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ハピカさん» いやぁ、誰を夫にするか、まぁ、夢主ちゃんの初恋の相手は誰にしようかって悩んだ時、『やっぱ、無一郎だよね〜。無一郎、ドSで宜しく頼む!』ってなりましたww (2020年6月10日 21時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。