検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:19,057 hit

この世界が夢だった時のショック、今感じることになるヨ ページ5

私「ど、どゆこと?」

義「誰がいつ(Aを)独り占め(するか)を決めた」

わかりやすく言えば

私以外のみんなで勝手に決めたと言うことですか?

へぇ。それは………

乗ってあげようじゃないか!

私「順番はどうなったの?」

天「派手に、俺が1番になった」

私「2番は?」

実「俺だァ」

小「3番が俺、4番が冨岡、最後が時透だ」

義「嗚呼、そうだ」

無「最後………」

私「そ、そうなんだ」

あ、これ私

尊死するやつだ

これ未来が見える←

天「派手に明日は俺だからな」

私「うん」

でもさ、独り占め期間の時は他の柱はどうなるんだろう…

私「ねぇ」

実「なんだァ?」

私「独り占め期間の時、他の柱ってどうなるの?」

小「側で見守っているつもりだ。2人の邪魔にはならないようにする。独り占め期間の時は、ご飯の時だけはみんな揃うがな」

私「そっか。分かった」

じゃあ私はみんなの分を作るってことか

無「宇髄さん、楽しませるのが目的だからね?」

天「派手に分かってるぞ」

ん?

ちょっと待ってよ

今日はどうなるんだ?

私「今日はどうなるの?」

実「今日はァみんなでェ一緒にィ過ごすぞォ」

私「そ、そうなんだ。何するの?」

義「…」

私「なんか言って!?」

小「決めてはいない」

私「そうなんだ。じゃあ私スマホで○ツクで小説読むから」

こうしないと心臓持たないっ!

小説読むふりして柱を眺めよう

って思ってたのに

無「わー、これすごい」

天「未来って派手に良いな」

小「こんなものこの世界には普通なのか。俺の頭が追いつかないのだが」

義「すごいな」

実「これェ欲しいィ」

私「なんでよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

柱「ビクッ」

実「驚かすんじゃねェ」

小「Aうるさいぞ」

無「うるさい」

天「派手に騒ぐな」

義「………(驚いて言葉が出てこない)」

私「だー!私のスマホ触らないでぇぇぇ!」

ポチッ

私「ぎゃゃー」

無「………何これ」

小「?何があったんだ?」

天「派手に凄いな、これは」

柱「これ、俺/僕達?」

私「だから見ないでって言ったのに」

そう

今柱が見ているのは私のスマホのアプリ

まぁアルバムなんだけど

そこに柱の写真がたくさんあるわけで

見られたくはなかった

そういえば

この世界のことも、今目の前にいる人たちが推しだと言うことも

言ってなかった

いっそのこと伝えてみるか

この世界、そして私のコト→←うーん、何の話かさっぱりワカラナイ←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ: , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ハピカさん» 私の作品が大好きなんて、お世辞でも嬉しいです!更新遅くなるけど、頑張りますね!!! (2020年6月11日 18時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
ハピカ - 飴さん» きゃああ、ありがとうございます♪めっちゃ嬉しいっス!ハピカさんだよw飴さんの作品も大好きです!! (2020年6月10日 21時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ハピカさん» は、ハピカさん!?応援光栄です!ハピカさんの作品、読んでます! (2020年6月7日 21時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
ハピカ - とても面白いです!!更新頑張ってくださいね♪ (2020年6月7日 18時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 席の図が、下手になってます…。夢主の正面が義勇、義勇の横が実弥、実弥の斜め前が小芭内、小芭内の正面が天元、夢主の横が無一郎です (2020年5月9日 12時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。