検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:19,058 hit

『作者がネタ切れってうるさいんだけど』無「まぁ、確かにネタ切れだよね」『むい君にネタ切れの話題を言わせたのは誰だぁぁぁ!』無「いや、君でしょ?あと、叫ばないで。鼓膜破れる。あ、敗れる前に破ってあげたらいいのか」『ああ!すみませんでしたっ!だからお願い!近づかないで!言葉は聞こえたいです!』無「今更だけど君って語彙力ないよね」『ごもっともです』 ページ32

「あ、あの!」




『……あ、私ですか?』




「はっ、はい、そうです!!」




今は学校の門をちょうど超えたくらいの場所。
今はまだ八時前なので、人数が多い。




ここは目立つ場所。
そう言っても過言ではない。




……私なんでこんな話してんの??




『えと、……何ですか?』




話しかけてきたこの子。
この子?いや、青年?でいいのか??




とにかく、知らない人が話しかけてきた
え、誰この人。




知らない人だよ、怖いよ、え、不審者?(((殴




「じ、実はお話がありまして!」




え、委員会の勧誘?(((殴




『……、?』




話、……とはなんの事やら。
知らない、他人の人が私に話?





……怪しいぞ??((探偵風




「じ、実はッ!!!




ずっと前から、あなたのことを見てましたッ!
えと、す、好きです!!



話したこともないあなたと目があって、一目惚れでした……ッ!
そ、その、……ッ!





良ければお付き合いしてくださいッ!!!」




いや、ここで告白ぅぅぅ!?!?




周りがざわつき始める。
先程も言ったがここは、結構目立つ場所。




この人もこんな大勢の前で告白なんて、やるなぁ。
ま、惚れはしないけど




私が惚れるのは推しだけだ(。 ・`ω・´) キラン☆




『え、……とぉ、…』





なんて言って断ればいいのだろうか。
断る方も勇気はいるものだ。




「いけ〜〜ッ!」




「リア充できんのッ?」




「くそ〜!俺もモテてェーーーッ!」




このような言葉がどんどん飛んでくる。
最後の言葉は無視しておこう。




もう一度言う。
最後の言葉は無視しておこう(((殴




告白してくれた人に目をやると俯いている。
手は強く握られていて、少しばかりか汗もある。




そりゃ、大勢の前だ。
しかも今から返事を貰うとなると相当辛い。




振られたら一生のつらさだろうなぁ、……




ん?待てよ?
じゃあなんで公開告白してんだ??←




私は戸惑っても仕方が無いので、決意をして、口を開いた




『あの、……告白、嬉しかったです。
その、……告白なんてそんなにされたことないので、とても嬉しかったです。




話したこともないのに好きになってくれて、感謝しかないです。
感謝してもしきれない




でも、……
ごめんなさい。


お付き合いはできません。
私、……その、あなたのことをよく知らないし、…




でも、!
友達になりましょ?




きっと楽しくなると思いますし!!』




やべ、適当に言いすぎた??←←←

作「まぁた新作だよぉ、……!」実「新作がまたひとつ増えたぜェ」作「実弥がハロウィン仮装したらどうなるんだろうね」実「黙れやァ!」→←実「また新作あんけーと?ってやつを作ったらしいぜェ?」『え、また?』天「最近作者、ふざけてるよな。そういうあんけーとやらは作るくせに、本編は更新しないなんてよぉ」作「少しは休憩させてくれよっ!!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ: , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ハピカさん» 私の作品が大好きなんて、お世辞でも嬉しいです!更新遅くなるけど、頑張りますね!!! (2020年6月11日 18時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
ハピカ - 飴さん» きゃああ、ありがとうございます♪めっちゃ嬉しいっス!ハピカさんだよw飴さんの作品も大好きです!! (2020年6月10日 21時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ハピカさん» は、ハピカさん!?応援光栄です!ハピカさんの作品、読んでます! (2020年6月7日 21時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
ハピカ - とても面白いです!!更新頑張ってくださいね♪ (2020年6月7日 18時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 席の図が、下手になってます…。夢主の正面が義勇、義勇の横が実弥、実弥の斜め前が小芭内、小芭内の正面が天元、夢主の横が無一郎です (2020年5月9日 12時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。