検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:19,055 hit

{『ねぇ、朝から大変なんだけど』里「そんなに大変?」『みんないるからね』里「え、…皆んな?って誰?」里「推し☆」『知ってるじゃん』}『っていう夢見た』実「カオスだなァ」『その言葉を言ってる実弥もカオスだよね』 ページ30

里南ごめん、今日委員会あるから先行くね




と、突然里南からのメール。




『あ、里南今日委員会なんだ』




無「委員会?」




『ん、学校でやってるボランティア?みたいなやつ』




今は皆んなで朝ごはんタイム。




メールが来たんで見てみると、これだった




Aそうなの?




里南うん、1人で行ける?




里南はお母さんかい?←




A行けるよ笑




里南そう?遅刻しないようにね?




A里南、お母さん化してるよ…笑




里南ああ、ごめん、お節介だったね




Aん〜ん、大丈夫。
気をつけていくんだよ?





里南ん、行ってきます




Aいってら〜




そしてメールは終了。




里南はもう登校中かな?




無「じゃあ今日は1人?」




小「1人ではない、俺たちがいるだろう」




『ん、確かにそうだね。




あ、前言ってたさ、私を独り占め?期間のことなんだけど。




週末で良い?




流石に平日にそれはきついからさ…




ご飯とか、やっぱり一緒に食べたいし!』




小「俺はそれで構わない」




無「僕もそれで良いよ」




実「俺もそれで良いぞォ」




天「俺も賛成だ、というか、俺の独り占め終わったしな」




義「俺も(賛成だ)」




『ん、義勇は1番大切なところを抜かしちゃってるね、ダメだね。




まぁ、俺もってことは、賛成ってことでしょ?』




義「嗚呼」



『ふふ、やっぱり?




じゃあ、私たちももうそろそろ登校するよ〜』




7時50分
私達、登校開始

実「また新作あんけーと?ってやつを作ったらしいぜェ?」『え、また?』天「最近作者、ふざけてるよな。そういうあんけーとやらは作るくせに、本編は更新しないなんてよぉ」作「少しは休憩させてくれよっ!!!」→←店「お支払いはどうしましょうか」『あ、カードで』店「どのカードでしょうか」『ブラックカードで』店「ぶっ、ブラック!?…か、かしこまりました」店(偽物か?)『ありがとうございました〜』店「本物…初めて見たぞ…」無「なんかすごい感じになってたよ、あの人」『初めて見た人はいつもああなる。そしてその後の反応を見るのが私の日課の楽しみ』無「ドSじゃん」『うっさい!!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ: , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ハピカさん» 私の作品が大好きなんて、お世辞でも嬉しいです!更新遅くなるけど、頑張りますね!!! (2020年6月11日 18時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
ハピカ - 飴さん» きゃああ、ありがとうございます♪めっちゃ嬉しいっス!ハピカさんだよw飴さんの作品も大好きです!! (2020年6月10日 21時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ハピカさん» は、ハピカさん!?応援光栄です!ハピカさんの作品、読んでます! (2020年6月7日 21時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
ハピカ - とても面白いです!!更新頑張ってくださいね♪ (2020年6月7日 18時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 席の図が、下手になってます…。夢主の正面が義勇、義勇の横が実弥、実弥の斜め前が小芭内、小芭内の正面が天元、夢主の横が無一郎です (2020年5月9日 12時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。