検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:22,867 hit

参拾陸 ページ4

〜任務当日〜
『えっ、炭治郎達もなの?』


杏「うむっ!言い忘れていたな!」


『心強い』


杏「では向かうぞ!」


話によると、炭治郎達は後で合流するらしい


『死ぬわ…』


杏「む!愛佳のことか?」


『…愛佳の話題出さないで。、私が黒幕って思ってるんでしょ?』


杏「嗚呼思っている!」


『…なら、何でそんなに私と話すの…』


杏「愛佳少女を本当に傷つけているとは限らない!また、その場を見ていないからな!だからと言って、A少女を嫌うわけでもない!差別は大人気ないからな!」


『ふ、ふ〜ん…?←嬉しい』


杏「ところで…本当に愛佳少女を傷つけたのか?」


『…は、?傷つけてないって言ってるでしょ。まず、何で傷つけないといけないわけ?』


杏「ううむ…信じれるかも知れないが、信じ難い話でもある!実際愛佳少女は傷を負っていた!ならば、あの傷は何の傷だ!」


『…私説明したよね?愛佳に呼ばれて行ったら愛佳に刀キャーをされたの。私を数回刀で刺してきて、その後愛佳が愛佳自身に傷をつけて叫んだ。それが全ての真相だと言っても信じないんだろうけども』


杏「うむ…この傷の話は保留にしておく。あと一つ、A少女は弱いのか?」


『失礼だなオイ』


杏「言葉が足りなかった!噂でな、A少女は技を使えず、手柄を奪って柱になったという噂があるんだ!それは本当なのか?弱いのか?」


『まんまと技使えるわ。まず誰の手柄を奪えっていうのよ。地道に頑張って柱になったんだよ、馬鹿野郎。私は頑張って努力して柱になった。刀を握って3ヶ月で柱になった。鬼をたくさん倒して、人を助けて。なのにみんなは私の努力すら噂で消そうとするの?』


杏「…」


『私は頑張ったのに、誰も信じない。人間ってそう…!いつもいつも流れてきた噂ばっかり信じて、陰でヒソヒソと悪口を言う!こんなのどこが正しいって言うの?愛佳に奪われたお母さんも…もう帰ってこないのに…!!!』


杏「愛佳少女に奪われた…?お母さんを…?」


『私の味方の人には私の過去を全て話してる。愛佳の味方の人には教えないわ。個人情報』


杏「そうか…」


『あ、すみません。弁当を一つ』


杏「む!俺も頼むとしよう!弁当をまずは拾!よろしく頼む!」


店「えっ、かしこまりました」


『話が戻るけど…煉獄さんはやっぱり愛佳を信じる?もし愛佳と私が昔、ある繋がりがあったとしても…?』


杏「よもや、それは初耳だ!繋がりがあるのか?」


『教えない。教えたいくもない』

新作です→←忘れた方の為の簡単なあらすじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むい君最推し - 絶対オチはむい君がいいです !!あと , この作品めちゃめちゃ私の好みですw応援してますね 。頑張ってください!!Fight!! (2021年3月27日 22時) (レス) id: 8cc7755bea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りこさん» 大好きなんてそんな……ッ!嬉しいです!! (2020年11月12日 20時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
りこ - このおはなし大好きです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年11月12日 18時) (レス) id: 0909783799 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蛍光灯さん» いえ、忘れてませんよ!そういう感じになってる理由は、あと少し先の話で分かります……(*´罒`☆) (2020年11月7日 8時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
蛍光灯 - 夢主ちゃん死んだ設定忘れてる??あ、勘違いだったらごめんなさい!それと、この作品とても面白いです!更新楽しみです (2020年11月6日 20時) (レス) id: b80e60bd28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年7月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。