検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,857 hit

参拾伍 ページ1

作「善逸、気が効くね」


善「オイ、終わっただろ…?お願いだから戻してくれよ…」


作「嗚呼、忘れてた。良いよ、ほい☆」


善「うわぁぁぁぁぁっ!」


炭「っ!?善逸っ!?」


伊「おわっ、紋逸こんなとこにいなかっただろっ!?」


『善逸?あれ、今まで居なかったのに、何で…』


作(バラさないでね☆)


善「あ〜………鬼がいたから…あはは…」


『えっ、そうなの?その鬼は?』


善「たっ、倒した…よ」


作(嘘下手すぎない?)


『そっか!じゃ、怪我してないね?怪我あるなら今から蝶屋敷行かないとだし』


善「大丈夫っ!てっ、いたたたたたたたたたたっ!?」


炭「ぜっ、善逸…骨、折れてるんじゃないのか…?」


善「嘘だろ…?」


『…しょうがない、蝶屋敷行こっか』








___蝶屋敷___


杏「む!有璃少女ではないか!」


『…3人とも、しのぶちゃんが奥で待ってるから、行ってきて』


炭「えっ、分かった…!」


3人が行くのを確認し、煉獄さんと向き合う


『用なんてあるんですか?え、私に?』


杏「うむ!用と言えば、話だな!いつも思う!その話し方、その態度!気に食わない!」


『えっ、で…?その事を文句言いに来たわけ?は、いや、さぁ。嫌なら私と話さなければ良いわけでしょ?はい、解決〜』


杏「よも?解決などしていない!それと、その態度は無くしたほうがいいっ!あとだな、今度、合同任務だ!」


『…嘘だろ…』


最悪…っ!


杏「嘘などではない!来週だ!」


『…はぁ。分かったからさ、どこ?』


杏「無限列車だ!」


『…長期?』


杏「分からない!だが、長引く可能性はあり得る!」


『最悪…←2度目』


えっ、いや、さぁ…?、


だって、煉獄さん、愛佳の味方でしょ?


てか、長期任務になった場合、Aが生きてるってバレるかもだし…


『最悪…嫌だ…』


杏「そう嫌がるな!」


『いや、ね?何か勘違いしてない?』


杏「勘違い!など、していないぞ!」


『だ〜っ!耳元で叫ぶなーっ!』


煩いっ!!!


『私さ、別に任務が嫌なだけじゃないし?いや、まぁ、任務はしかも無限列車は嫌だけど…憂鬱だけど…』


杏「よもや、何故嫌なのだ!」


『合同任務だから。単独任務なら良かったのに〜っ!!!』


杏「そう嘆くのも良くないぞっ!諦めろっ!」


『…分かった、任務、行く。ただし、文句言うなよ?あと、危険な間に合うな。めんどくさくなる』


杏「了解した!」


言ったな?


危険な目にあっても助けんぞ?

忘れた方の為の設定っ!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むい君最推し - 絶対オチはむい君がいいです !!あと , この作品めちゃめちゃ私の好みですw応援してますね 。頑張ってください!!Fight!! (2021年3月27日 22時) (レス) id: 8cc7755bea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りこさん» 大好きなんてそんな……ッ!嬉しいです!! (2020年11月12日 20時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
りこ - このおはなし大好きです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年11月12日 18時) (レス) id: 0909783799 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蛍光灯さん» いえ、忘れてませんよ!そういう感じになってる理由は、あと少し先の話で分かります……(*´罒`☆) (2020年11月7日 8時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
蛍光灯 - 夢主ちゃん死んだ設定忘れてる??あ、勘違いだったらごめんなさい!それと、この作品とても面白いです!更新楽しみです (2020年11月6日 20時) (レス) id: b80e60bd28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年7月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。