検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:19,059 hit

最終決戦【続き】 ページ7

私は、重たいまぶたを開けると、そこに居るはずのない人がいた


『…ぇ?…母さん、父さん…?』


私の両親は鬼になった兄に殺された


私を庇って…。


『…お兄ちゃん…』


兄「その…ごめんな?…鬼になる上、両親とAに襲いかかるなんて…」


『良いの!しょうがないよ!』


母「ごめんね、先に行っちゃって…大きくなったのね」


母さんは涙を流す。


それに釣られて、お兄ちゃんも。


父「ほら、会いたい人がいるんじゃないのか?」


母「仲間が待ってるわよ」


『行ってくる!』


兄「気を付けろよ!」


兄にそう言われ、笑顔で『分かってる!』と答える


一番初めに会ったのは、柱の仲間だった


し「…!Aさん…!?」


『しのぶちゃん!!!』


し「どうして…」


無「来るの早いよ、A」


『無一郎君!…えへへ、頑張ったつもりなんだけどな』


無「たくさん頑張ったよ。…でも、生きて欲しかったな」


し「そうですね!虚しいものです」


杏「うむ!めでたいことなのか、悲しいことなのか!」


『悲しんで!?』


し「ほらほら、煉獄さん。ここら辺にしておいてあげてください」


無「ほら、A。僕達の事は後回しにして良いから、他の人のところに行きなよ」


『…!ありがと』


そして私は3人から離れ、他の人を探した


杏「正直になれば良いものを!」


し「そうですよ、気持ちを伝えれば良いのに」


無「…Aは…選んだ人と幸せになってほしい」


蜜「あっ!Aちゃん!」


私を見つけて抱きついてきたのは可愛い可愛い蜜摛ちゃん


蜜「あっ、でも喜んじゃいけないのよね…。でも、会えたのは嬉しいし…ああ!どうしたらいいの?」


『あはは、何それ』


え、本当に何これ。


可愛すぎでしょ←真顔


蜜「Aちゃん、可愛いわ!キュンキュンしちゃう!」


『えっ、蜜摛ちゃんの方が可愛いよ』


私が蜜摛より可愛い?


そんな事あるわけないでしょ何なのこの生き物可愛すぎるんですけど。


蜜「嬉しいわ!あ、伊黒さんにはもうあった?」


『ううん、まだ』


蜜「じゃあ、長話は良くないわね!伊黒さんはあっちにいるわよ!」


蜜摛ちゃんが背中を押して「早く早く!」と、言ってきた


『…蜜摛ちゃん、ありがと』


そして私は言われたとうりの場所に向かった





…!


伊黒さんだ。


後ろ姿だけでもわかる


白い着物に鏑丸くん。


伊黒さんの黒い髪の毛が綺麗に揺れて


とても美しい


気を眺めているだけの伊黒さんなのにドキドキするのは何故だろうか

最終決戦【続きの続き】→←最終決戦※少しネタバレ…?無惨戦です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローズの薔薇 - お久しぶりでぇす!名前は違いますが(出雲、元あやりん)でぇす!18歳なったんです!精神年齢16歳になりました!リドル寮長、伊黒さん。ってアァァァ!返事ははい...なんだっけ? (2022年5月4日 15時) (レス) id: afcb507146 (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん(プロフ) - お久しぶりです!後もう少しで中学受験なので、励ましの言葉をもらいにと伺ったのですが…いらっしゃいますかぁ…? (2021年1月13日 22時) (レス) id: a3deea21b4 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - えっ、リドル寮長がいる?!あれ??伊黒さんは??(ツイステも見てます!)鬼滅では伊黒さん推しでツイステではフロイド推しですね。無理の無いように更新、コメント頑張ってください! (2020年12月5日 10時) (レス) id: 1fa4972d94 (このIDを非表示/違反報告)
出雲(あやりん) - ムフフ、わかってくれていたのね!嬉しい。決められないけど。 (2020年11月5日 6時) (レス) id: acd3599fae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 出雲(あやりん)さん» 小「高校生なのか?作者より年上なのだな」 (2020年11月4日 20時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。