検索窓
今日:2 hit、昨日:58 hit、合計:94,881 hit

ページ10

本当に私何してるんだろ!


なんか宇髄さんも煉獄さんもなんだかニヤニヤしてるし!


ていうか今考えたらこの場


私以外全員男だよ!←関係ないから


煉「Aも積極的でいいと思うぞ!」


よくないんですけど!?


無「A」


私「ひゃいっ!」


無「んふふ笑」


今私の頭混乱してるから


変な返事しちゃった


無一郎くんも笑ってるし


最悪だよー


もう穴掘っていいなら穴掘って逃げたい


ダメなんだろうけど


無「き、気にしてないから大丈夫笑」


私「本当!?でも、笑ってるじゃん!」


無「ごめん。さっきのが面白くてンフッ笑」


宇「確かに派手だったな」


煉「うむ!面白かった!」


無「笑」


解決になってないんですけど!


そんな会話をしながら4人でご飯を食べた


そして今は夕方←早いのを気にしたらダメだよ!


二人肩を並べて歩いて帰ってます


………無言で。


私「無一郎くん」


無「?」


私「ごめんね!」


きっとまだお昼のことを怒ってるんだろう


無「なんで?」


私「ま、まだお昼のこと怒ってるでしょ?」


無「………怒ってないけど」


そう、なのかな?


無「宇髄さんと煉獄さんが嫌だっただけ」


私「………え?」


なんで?


あの二人が嫌………?


お昼も嫌だったってこと………?


私「そっか。それなら言ってくれたら別席にしたのに………」


無「じゃなくて二人きりが良かったから」


あー確かに


私も二人がいた時なんでって思った


二人がよかったって心の隅で思ってた自分がいる


私「私も、二人が良かったって思ってた自分がいたと思う」


無「そうなんだ。ねぇ、A」


ん?


何だろう?


私「どうしたの?」


無「僕、Aが好き。Aが柱になった時から」


好きかぁ


私も無一郎くんのこと好きだよ


私「私もだよ」


無「!じゃあ」


私「やっぱり柱は任務だけじゃなくて信頼も大切だよね。良かった。私無一郎くんのこと信頼してたから、好きって言われて嬉しかった。信頼されるのって、嬉しいね。」


無「………え?」





私「違うの?」


無「違うよ。僕が言ってるのは、恋愛として」


恋愛………


私「ごめん、私恋愛には鈍くて。無一郎くんの気持ちがわからない」


無「うん。言うと思った。だから、これから僕が恋愛を教えてあげるよ。」


私「恋愛を教える?」


無「うん。それならいいでしょ?」



私だってそう言うお年頃。


知りたい!


私「分かった。」

玖→←漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 夢小説 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みかんといちごさん» 私、描くの下手ですよ?返信遅くなりすみません( ゚д゚)…みかんといちごさんの方がかかると思いますよー (2020年8月2日 16時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
みかんといちご - 良いですよね〜恋愛?小説書ける人〜…私かけません☆ (2020年8月1日 22時) (レス) id: 29575f3240 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こむぎ。さん» いえ!本当の事ですので!こんなふうにお話しできるのも夢なんじゃないかと…! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ。 - 飴さん» 神作者…?人生の思い出…?……えええええええ!!!!???? そんな事を言って頂けて凄く嬉しいです…!!有難うございます!! (2020年5月31日 20時) (レス) id: 154c171765 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こむぎ。さん» こ、ここ、こむぎ。さん!?!?!?わ、私の作品読んでくれたんですか!?やばいほど嬉しいです!神作者さんに読んでいただけるなんて、とても嬉しいです!人生の思い出です! (2020年5月31日 20時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。