検索窓
今日:29 hit、昨日:52 hit、合計:94,850 hit

参拾肆 番外編 【ご都合血鬼術】 ページ46

私は今日、任務だった


私は鬼がいるところにつき、鬼を倒していた


一番てこずったのは血鬼術を使う鬼


ご都合血鬼術っていうの?


私は血鬼術を使われて、少しだけかかってしまった


でも、鬼は倒したしいっかと思って屋敷に帰ってきた


屋敷に入った途端身体中に激痛がはしった


『うっ!何…これっ』


痛みが消えると私は猫に変わっていた


『にゃ、にゃにゃにゃ!(ね、猫ぉぉ!?)』


私が猫に変わってしまったのだ


ここにしのぶちゃんを呼ぼうか…


ダメだ


猫語しか話せない


血鬼術だし少し待てば治るだろう


そう思った時だった


無「A?入るよ?」


!?


無一郎が来たのだ


何ってタイミング…


ガラッ


無「……猫?」


私に気づけーー!


『にゃー!(無一郎!)』


無「何でAの屋敷にいるんだろう」


私だからだよ!


『にゃにゃにゃ!(私だよ!)』


無「この猫……誰かに似てる気がする」


似てるじゃなくて!


私だから!本人!!


『にゃーにゃにゃ!(本人)』


無「何かAに似てる気がする…」


おっ!


これって、気づいたのか?


無「な訳ないか」


なんでやねーん!


な訳あるのよ!?


血鬼術っ!!


『んにゃー(気付いて)』


無「可愛いなぁ。Aにも見せてあげたい」


いや、本人だから!


無「そうだ、Aどこに行ったんだろう。もう任務終わったと思うんだけど…どこか知ってる?」


いや知るかよ!


いや、私本人だから分かるけど!!


私が血鬼術でなってなくて普通の猫だった場合普通分からないからね!?


『にゃにゃにゃ(ここだよ!!)』


無「本当に可愛い」


チュッ


『にゃ!?(えっ!?)』


無一郎は猫の姿の私の額に接吻した


何してんの無一郎!?


ボンッ


無「わっ」


『きゃっ』


無「………Aだったんだ」


『うん、血鬼術』


無「そっか、全く分からなかった」


『何で似てるまで思って気付かなかったのか疑問』


無「………ごめん」


『まぁ、元に戻れたし別にいいよ』


無「戻るタイミング急だったね」


『確かに』


無「もしかしたら」


『?』


無「接吻したら解けるのかもね」ニヤッ


無一郎は悪戯の笑顔を作った


『なっ///なわけないでしょ!?』


無「はいはい」


そうして血鬼術は終わったとさ←

ーーーーーーーーーーーーーーー
なんか雑ですみません(´・ω・`)

参拾伍 番外編 【喧嘩 1】→←参拾参 番外編 【女装】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 夢小説 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みかんといちごさん» 私、描くの下手ですよ?返信遅くなりすみません( ゚д゚)…みかんといちごさんの方がかかると思いますよー (2020年8月2日 16時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
みかんといちご - 良いですよね〜恋愛?小説書ける人〜…私かけません☆ (2020年8月1日 22時) (レス) id: 29575f3240 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こむぎ。さん» いえ!本当の事ですので!こんなふうにお話しできるのも夢なんじゃないかと…! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ。 - 飴さん» 神作者…?人生の思い出…?……えええええええ!!!!???? そんな事を言って頂けて凄く嬉しいです…!!有難うございます!! (2020年5月31日 20時) (レス) id: 154c171765 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こむぎ。さん» こ、ここ、こむぎ。さん!?!?!?わ、私の作品読んでくれたんですか!?やばいほど嬉しいです!神作者さんに読んでいただけるなんて、とても嬉しいです!人生の思い出です! (2020年5月31日 20時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。