検索窓
今日:24 hit、昨日:52 hit、合計:94,845 hit

参拾参 番外編 【女装】 ページ45

友達から、少しネタをもらいました

本編とは超離れます!

ーーーーーーーーーーーーーーー
私は今日、無一郎にとっておきのお願いがある

私は先日、しのぶちゃんにお化粧道具っていうものをもらった

私はそのあと、蜜摛ちゃんに可愛い感じの服ももらった

それを使って無一郎に女装をお願いしたいと思う!

『あっ!無一郎!』

無「どうしたの?」

『あのね、実は!お願いがあるの!』

無「お願い?」

『うん!女装してくれないかな??』

無「嫌だ」

『嫌なこと頼んでるのは分かるよ!でも、お願い!無一郎にしか頼めないことなの!』

無(僕にしか頼めないこと…)

無一郎くんじゃ無いと魅力を出せないだろうし←

無「はぁ。分かったよ」

私「やった!」

そんなこんなで女装してもらう事になりました!

ーーー無一郎said
僕が1人でいるとAが話しかけてきた

A「あっ!無一郎!」

『どうしたの?』

A「あのね!実は!お願いがあるの!」

『お願い?』

Aからのお願いだなんて珍しいなぁ

何だろう

A「うん!女装してくれないかな??」

女装?何で僕が??

『嫌だ』

僕は流石に女装はしたく無い

僕、一応男なんだけどな

A「嫌なこと頼んでるのは分かるよ!でも、お願い!無一郎にしか頼めないことなの!」

僕にしか頼めないこと…

何か嬉しいと思う自分がいた

『はぁ。分かったよ』

A「やった!」

そう言って喜ぶAはとても可愛らしい

A「じゃあまず、お化粧しないとね!ここに座って!」

僕は渋々言われた場所に座った

Aは僕の目の前に座ると何ちゃら道具を取り出している

これ…多分だけど顔に何かするやつだよね?

目…瞑らないとな

そう思って僕は目を瞑った

A「じゃあ始めるよー」

そう言って僕の顔には何かの感触が当たった

何だろうこれ

そう思いながら数分

A「よーし!完成!」

そう言ってポジティブに発言する君は絶対に可愛いんだろうなぁ

そう思って僕は目を開けた

A「可愛いっ!可愛いよ無一郎!じゃあ、この衣装に着替えたら終わりだね」

そしてAは僕に服を渡してきた

僕は着替えるために部屋を出て、着替えてきてと言われた部屋に向かい、服を広げた

『…何これ?』

何だろうこれ

フリフリなんだけど

僕は渋々きてみた

これ、下が超スースーするんだけど

僕はAのいる部屋に向かった

A「わっ!超可愛い!」

そう言いながら、Aは自画自賛していた

参拾肆 番外編 【ご都合血鬼術】→←お話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 夢小説 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みかんといちごさん» 私、描くの下手ですよ?返信遅くなりすみません( ゚д゚)…みかんといちごさんの方がかかると思いますよー (2020年8月2日 16時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
みかんといちご - 良いですよね〜恋愛?小説書ける人〜…私かけません☆ (2020年8月1日 22時) (レス) id: 29575f3240 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こむぎ。さん» いえ!本当の事ですので!こんなふうにお話しできるのも夢なんじゃないかと…! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ。 - 飴さん» 神作者…?人生の思い出…?……えええええええ!!!!???? そんな事を言って頂けて凄く嬉しいです…!!有難うございます!! (2020年5月31日 20時) (レス) id: 154c171765 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こむぎ。さん» こ、ここ、こむぎ。さん!?!?!?わ、私の作品読んでくれたんですか!?やばいほど嬉しいです!神作者さんに読んでいただけるなんて、とても嬉しいです!人生の思い出です! (2020年5月31日 20時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。