検索窓
今日:4 hit、昨日:58 hit、合計:94,883 hit

弐拾※ピンク ページ24

無「接吻だけならいいかな?」


せ、接吻だけ!?


その時だった


し「Aさーん。入りますからね」


しのぶちゃん!?


ガララ


って入るのはやっ!


しのぶちゃん驚いてるし!


無「バレちゃった」


し「Aさん。無一郎さん。お二人とも未成年ですよね?その、できるんですか?」


無「今その話をしてたところ」


し「そ、そうですか。ゴムは?」


無・私「「………?」」


ゴムって何!?


輪ゴムのこと!?←


無「ゴムって何?」


無一郎もかーい!


し「やっぱり。その棚に入ってますよ。失礼しますね。」


ダダダダ


ガチャッ


バタンッ


し「こ、これです。置いておきますね。使ってください」


ん?


この先未成年できるの?←知るかよ。ただの夢小説だから我慢してby飴


無「ありがとう」


し「いえ。あ、そうだ。Aさん、無一郎さん。






お幸せに」


なんか恥ずかしっ
 

無「しのぶさん行ったし、続きしようか」


私「す、するの?」


無「うん。あ、拒否権ないから」


私「分かった」


無「じゃあ接吻したい」


私「もうさっきしtチュんっ」


やばい


この接吻地味に力抜けていくんだよね


私「あ………ん…ふ………んぅ」


舌が入ってきたらとても息が苦しくなった


無「………はっ…ん」


私「んっ………はっ…く、くる…しっ………」


私がそう言ってもやめる様子はない


私が無一郎くんを叩いてもビクともしない


無一郎強っ!?


その時やっと離れた


私「んっはっ…」


すると無一郎は私の隊服のボタンを外し始めた


!?


私「ちょっ!」


無「自分で脱ぐの?」


私「違っ!な、なんで脱ぐの!?」


無「この先をやるから?」


私「で、でも」


無「もういいから。自分で脱ぐの?僕に脱がされたいの?どっち!?」


うっ


究極の質問でた!


私「どっちもいや「拒否権ないんだけど」うっ」


すると無一郎はため息をついて私に深い接吻をしてきた


舌入れてこないけど


普通の接吻を何回も、違う角度でしてくる


甘くてでも気持ち良くてだんだん体が無一郎を欲しがってくる


その時だった


無一郎が私の体を触ってきた


私「ひゃっ!ちょっ………んっ!」


無「もう気持ち良くしてあげるから、黙って気持ち良くなってて」


そう言って甘い接吻を何度も何度もしてきた


その時からAは話すことができなかった


続きは想像にお任せします☆

作者の気持ち
こいつらほんとに未成年?by飴
まだ続きがあるので次回もよろしくお願いします

弐拾壱→←拾玖※ピンク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 夢小説 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みかんといちごさん» 私、描くの下手ですよ?返信遅くなりすみません( ゚д゚)…みかんといちごさんの方がかかると思いますよー (2020年8月2日 16時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
みかんといちご - 良いですよね〜恋愛?小説書ける人〜…私かけません☆ (2020年8月1日 22時) (レス) id: 29575f3240 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こむぎ。さん» いえ!本当の事ですので!こんなふうにお話しできるのも夢なんじゃないかと…! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ。 - 飴さん» 神作者…?人生の思い出…?……えええええええ!!!!???? そんな事を言って頂けて凄く嬉しいです…!!有難うございます!! (2020年5月31日 20時) (レス) id: 154c171765 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こむぎ。さん» こ、ここ、こむぎ。さん!?!?!?わ、私の作品読んでくれたんですか!?やばいほど嬉しいです!神作者さんに読んでいただけるなんて、とても嬉しいです!人生の思い出です! (2020年5月31日 20時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。