検索窓
今日:13 hit、昨日:23 hit、合計:113,471 hit

ページ15

.






お風呂に入って少し落ち着き、ひとりリビングでお茶を飲む。





…今日は、本当に色々あった。





もちろん疲れてはいるけど、それより充実したっていう気持ちの方が強い。





…みんな、優しい人で良かったなぁ





拓「…A?」



「あ………」





声がした方に振り向くと、薄いピンクの髪をした人。





「拓実くん」





すっぴんでこんな可愛いパジャマ着て…ちょっとイタく見られてたらどうしよう





恥ずかしくなって、つい顔を背ける。





拓「あ…大丈夫だよ、可愛いから」



「え」





思わず拓実くんを見ると



髪の毛と同じくらい頬をピンクにしていたから、なんだか力が抜けてしまった。





拓「ごめん、キモいな俺…」



「いやいや!お世辞でも嬉しいです!」



拓「…お世辞やないけどな?」





そう言いながら私の隣に腰掛ける。




お風呂上がりだからか、さらさらの髪からふんわりシャンプーの香りがする。





…この香り、



沢山あるシャンプーの中から、私は拓実くんのシャンプーを使ったみたい。





拓「A、同じ匂いする」



「あ…ごめんなさい、私多分拓実くんと同じシャンプー使っちゃったみたいです」



拓「なんで謝るん?俺嬉しいけど」





…わあ、



そんな整った顔で言われたら、誰だってときめくよね。





拓「俺のならいくらでも使ってええから」



「…ありがとう、拓実くん」

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ならみ | 作成日時:2020年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。