検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:101,426 hit

じゅうななわ ページ19

.





柊はトイレの窓を鉄板で塞いでいた





西崎と兵頭は鉄板を押さえ、立野はネジを渡す





そしてAは……見ているだけ




ん!?見ている…だけ?!






そうして全箇所を止めていく





兵頭「先生、何でこんな事するんすか?」





言葉に被せて機械音を鳴らし、話し終わったと同時に機械音を止める





柊「ん?」





ガーーーーッ


兵頭「どうしてこんな事するんすか?」





また同じように言葉を遮る





柊「ん?」





ガーーーッ

兵頭「何でこんな事!」





ガーーーーーッ

兵頭「するんですか!?」





また言葉を遮る





柊「ん?」





兵頭「……」





言う気が失せたのか何も言わなくなった




もっと頑張れよぉ




脚立から降り、工具を片付ける





柊「お前たち 今を生きているか?」





.







.




柊「ゾクゾクさせてやるよ




A、女子トイレ」





西崎「聞こえてんじゃん」







.


貴方「…先生?

1つ、言っていいですか?」



柊「なんだ?」




貴方「なんで私が上なの!!?」






柊「……いい眺めだなーって」







貴方「…あー、変態ですね相変わらず」




.






貴方「先生、今を生きてますか?




ドンッ(壁ドン)




ゾクゾクさせてあげる」






貴方「なーんてね!!

んふ、先生の真似ー!!」

じゅうはちわ→←じゅうろくわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうきくん(プロフ) - なつみかん☆さん» 応援ありがとうございます!!期待に添えるよう、頑張ります!! (2019年1月15日 18時) (レス) id: 122d85087c (このIDを非表示/違反報告)
ゆうきくん(プロフ) - すりきんとんさん» 教えて下さりありがとうございます!! (2019年1月15日 18時) (レス) id: 122d85087c (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん☆ - 来週も頑張ってください! (2019年1月15日 7時) (レス) id: 50e7482479 (このIDを非表示/違反報告)
すりきんとん - ちょくちょく真鍋になってます、!! (2019年1月14日 23時) (レス) id: 1eaeaeec9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すんだもち | 作成日時:2019年1月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。