検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:56,975 hit

.狭い箱に閉じ込められてみた ページ10

▷柊一颯

先生の足の間に座ってる状態


『...ちか 、。』


耳元で先生の吐息が聞こえてきてやヴぁい

幸い私が前だから心臓の音が聞こえる心配はなさそうだけど


柊「これ結構いいな」


え、ちょっと耳元でそんなこと言われちゃったらほれる




▷甲斐隼人

隼人に壁ドン(両肘どん)されてる状態


『顔ちっか』


甲「うるせー、静かにしてろ」


そんな真っ赤な顔で言われても、ねぇ?
でも絶対手は出さないとこいいわ、、




▷真壁翔

向かい合って座ってる状態


真「何も起きないねこの姿勢」


ちょっと残念そうなのとかお姉さん期待しちゃう


『確かにー、でもずっと顔見れるよ』


そう言ったら少しずつ顔を赤くすんのかわいすぎだよ。かわすぎくんだよ(??)




▷里見海斗

座ったままお姫様抱っこみたいな、


里「これ、やばいわ」


まあ、座ってるけど体重全部海斗に預けてるわけだからね


『重いよね、ごめんー』


里「ちがうちがう(笑)理性の話」


キスされるのも時間の問題かも...ね?




▷中尾蓮

足の間に蓮が座ってる状態(柊先生の時の逆)


蓮「ねー、逆がよかった」


と頭を後ろ倒してくるあたり天使よね


『はいはい』と頭を撫でたら満足してくれたみたいです。




▷須永賢

床ドンされてる状態


『腕しんどいでしょ』


喋らずに何回も頷いてるあたり本当にしんどいんだなーって思う
それがおかしくて堪えきれずにちょっとでも笑うと


須「笑ってんじゃねぇよ、襲うぞ」


『冗談に聞こえないからやめてよ』


須「冗談じゃないからな」


これ以上笑ったら何されるか分からないので大人しくしてましょうか

.病んでみた リク→←.手を繋いでみた繋がれてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいか(プロフ) - 毎日更新楽しみにしています!リクエストいいですか?生理痛で苦しんでいたら、、っていうのをみてみたいです! (2019年3月25日 8時) (レス) id: b5372c3f8f (このIDを非表示/違反報告)
しら たまこ(プロフ) - りんさん» 分かりました!たくさんリクエストありがとうございます! (2019年3月6日 21時) (レス) id: bba9dbf6a1 (このIDを非表示/違反報告)
しら たまこ(プロフ) - ゆかさん» 了解です!リクエストありがとうございます (2019年3月6日 21時) (レス) id: bba9dbf6a1 (このIDを非表示/違反報告)
しら たまこ(プロフ) - ヒナさん» 分かりました!リクエストありがとうございます! (2019年3月6日 21時) (レス) id: bba9dbf6a1 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストしてもいいですか[主人公が彼らをかばって怪我をしたら][主人公が両親に虐待されてアザを見られてしまったら][主人公が爆弾で火傷をしてしまったら]お願いします (2019年3月6日 14時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しら たまこ | 作成日時:2019年2月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。