検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:139,578 hit

28 ページ29

.








「A」

「ん?」

「この前の発注量変えたから確認しといて」

「うん。わかった」









なんかよくわかんないまま終わったな、

私に直接害が及ぶことなく終わったのは菊池のおかげ…?

変な奴だけど、何でもできちゃうんだな…
って同期の凄さを改めて思った







それにしても、朝からあんまり体調が良くないし
悪化していく気がするんだけど








「おい、」







頭痛薬を手にしたところだった。

私の手首を掴んだ菊池の手









「ん?」

「お前それ2時間前に飲んだばっかだろ」








…なんで知ってるの、?







「…なんで、」

「ん?さっき見たなぁって思って。」

「……………」








デスクの引き出しに薬を戻して頬杖をついたら疲れが一気に押し寄せてきた

帰宅までまだ時間はたくさんあるし、やることもたくさんある…









「A、それ貸せ」

「どれ?」

「お前の残ってるやつ」









菊池が指差ししたのは私のデスクにどっさり乗ってる書類









「何で?」

「…体調。悪いんだろ?」

「………」

「本当ごめん。俺のせいだよな」

「違う、菊池のせいじゃない」

「俺のせいってことにしといてよ。じゃないと俺の気が済まねぇ」

「………ごめん」

「そこは "ありがとう" だろ?」

「っ、ありがとう」

「ん。」







菊池が優しく微笑んで、私の仕事を手伝ってくれた







.

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人、松島聡   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サ ナ エ(プロフ) - Rukarinさん» わぁぁ!素敵なコメントありがとうございます!!これからもぜひ読んでくださいね(*´ー`*) (2018年6月23日 17時) (レス) id: a387dbff2d (このIDを非表示/違反報告)
Rukarin(プロフ) - この作品すごく好きです!頑張ってください! (2018年6月23日 12時) (レス) id: 3af6288758 (このIDを非表示/違反報告)
サ ナ エ(プロフ) - Ayanoさん» コメントありがとうございます!そのお言葉、作品を書く上でとても励みになります( ; - ; )これからもぜひ読んでくださいね( *˙˙*) (2018年6月18日 20時) (レス) id: a387dbff2d (このIDを非表示/違反報告)
Ayano(プロフ) - この作品大好きです!!この先の展開めっちゃ気になりますっ!更新楽しみにしております! (2018年6月18日 18時) (レス) id: 6218e6df28 (このIDを非表示/違反報告)
サ ナ エ(プロフ) - ぴよさん» コメントありがとうございます!これからもぜひ読んでくださいね( *˙˙*) (2018年6月11日 18時) (レス) id: a387dbff2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サ ナ エ | 作成日時:2018年6月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。