検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:97,103 hit

39 ページ39

.

side:you







勝利「ねぇ、」






今から、何を言われるのだろう

怖くて仕方がない


幻滅されるかな、





A「ん、?」

勝利「いろいろ言いたいことがあるんだけど…」





困ったように笑った佐藤くん

続けてもらうように、少しだけ首を傾げる






勝利「まず、彼氏さんはいいの…?」

A「…はっ、?」







…ちょっと待て、いつから私に彼氏がいる設定になった?







A「私、彼氏いないよ?」

勝利「…え、?だって、さっきの人…」

A「あぁ、あれ幼なじみだよ(笑)」






ただでさえ大きな佐藤くんの目がさらに大きくなる






勝利「あの人、ずっと松島さんの彼氏さんだと思ってた(笑)」






今度は苦笑する


…どんな表情でも画になってるのがすごい、




A「無い無い、(笑)風磨なんて恋愛対象として見たことない」

勝利「そっか、良かった

じゃあ、次に…さっき 付き合ってるの? って訊かれた時になんで否定しなかったの?」






不意に佐藤くんが立ち止まる




好きだから、なんて言えるわけないよ

さっきは もしそうだったらいいな〜、っていう願いで否定なんかしなかった




クリックリのぱっちりおめめで覗きこまれたところで、
言えるわけがない…

恥ずかしすぎる、



A「えっ…と、」





私が言葉を放つまで待っててくれているのかもしれないけど、

正直辛い…



今の私、目が泳ぎまくりだろうし







.

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サ ナ エ(プロフ) - キラキラアイドルさん» そうちゃん出ます!(笑)読んで下さりありがとうございます! (2018年1月30日 18時) (レス) id: a387dbff2d (このIDを非表示/違反報告)
キラキラアイドル - すみません、出てましたね〜笑 (2018年1月30日 16時) (レス) id: a6b987b476 (このIDを非表示/違反報告)
キラキラアイドル - そうちゃん、でない? (2018年1月30日 16時) (レス) id: a6b987b476 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サ ナ エ | 作成日時:2017年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。