検索窓
今日:16 hit、昨日:44 hit、合計:12,271 hit

【7話➕】おまけそれぞれの思考回路 ページ9

その日の夜

【マッシュとフィンの部屋】
「あばばばばば」
マッシュは考え込んでいたAがランスデートをしてたことで自分のであるAがマッシュへの興味をなくしていたんじゃないかと

「ど、どーしたの?マッシュくん」
マッシュくんが何も言わないので多分シュークリームだと決めつけ心配するフィンくん。
マッシュくんを心配してるように見えて頭の中はAさんのことでいっぱいです。

【ドットの部屋】

「くそっ。。。これまでレモンちゃん一筋だと思ってたのに。。
最近Aのことが頭から離れねー..でも。。イケメンじゃねー俺なんかがあったところで。。迷惑なだけなんじゃねーのかな。。。」

【ランスの部屋】

「今日のデートは最高だったな。。にしてもマッシュ。。邪魔を仕上がって。。
どうせ最後に付き合うのは俺だから、まぁ関係ないか」

【レモンとAの部屋】
「あぁぁ。。。Aちゃんが私の知らないところで。。デートをしていたなんて、許せない、許せないですー!。。
いっそ寝込みを襲って。。いやいやそんなことしたら嫌われてしまいます。、あぁ、一体どうすればいいのでしょうか?」

【レインの部屋】
「会いたい..会いたい、兎たちどうすれば良いか?」


【アベルの部屋】

「いつになったら。。Aは僕のところにきてくれるのだろうか。。
もしかしたらこの間に他に男ができているかもしれない。
ねぇ、母さん。僕はどうしたらいいのだろうか」

【アビスの部屋】

「最近。。Aさんに会えていませんね。。
ふーっ。。いえ、仕方ないのです。Aさんのためなら仕方ない。。仕方ないのです...」

【ラブの部屋】

「なんで、なんで私のAちゃんが帰って来ないの?!
私はこんなにかわいくて、私のこと好きって言ってたの。。
やだ。。やだきらわれたくないの」

【カルパッチョ】

「なんか。。マカロンさんから「あなたに恋を教えてあげるわ❤︎」って言われた日から。。Aのことを考えると。。苦しくなる気がする、、
あんな雑魚僕には関係ないのに」

変化なし組↓
【ワースの部屋】
「おかしい。。最近俺の周りがAに対して依存してる気がする。。
いや。。気のせいなのか、」

【マカロンの部屋】
「なんでかしら。。カルパッチョちゃんが恋しちゃう魔法をかけたはずなのに。。なんかみんなになってるみたいね。
まぁ!楽しそうだから、いいかしら」

【8話】マッシュとまさかの海デート?!→←【7話】ランスくんとの初デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真帆(プロフ) - 彩華姫さん» わぁぁぁ嬉しいです。。。よし。。続き書きますか (4月4日 23時) (レス) id: 9c8f927cd2 (このIDを非表示/違反報告)
彩華姫(プロフ) - わぁぁぁ神さくぅぅマッシュ君のセリフまじ響く最&高ありがとうございます更新待ってます! (4月4日 9時) (レス) @page7 id: 8536fab23c (このIDを非表示/違反報告)
的なもの(プロフ) - マッシュくんのヤンデレ化のセリフがすごく解釈一致で最高ですありがとうございます…!!! (4月3日 23時) (レス) @page7 id: 9f9e1b7f39 (このIDを非表示/違反報告)
真帆(プロフ) - 夜空さん» ありがとうございます〜!! (3月30日 7時) (レス) id: 9c8f927cd2 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - お疲れ様です! (3月30日 5時) (レス) id: a644999acb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真帆 | 作成日時:2024年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。