検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:101,172 hit

47 . 消えないで... ページ47

慧side





……え?



人間、本当に困った時は頭が真っ白になる。


まさかね…なんて思っていたけど…俺の今の状況はそれに近いと思う。



薮と電話がつながって安心したのもつかの間、大ちゃんの体に異変が起きたんだ。


ピクって一瞬動いたかと思ったら、次第に体はガタガタと痙攣を始めた。



痙攣なんて実際に見るのは初めてで…怖くてたまらなかった。




大ちゃん…やだよ。消えないで…




こんなことを考えてしまう自分に失望する。




でもさ、いつも明るい君のこんな弱った姿を目の前にして、冷静を保てるはずないよ…



俺、どうすればいい…?

やぶ……薮、?




電話切れてる…そっか、救急車呼んだんだ。




「あと3分ほどで救急隊が到着します。」



その声を聞いたのが少し前。



ほかの電話で呼べば、ずっと薮がそばに居てくれたのに…

くっそ…ほんと頭回らない


とにかく早く、早く来て…



俺はただ願うことしか出来なかった。







なんで自分がここに来たのか、隣にいる涼介のことまでも完全に忘れて…。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

新年あけましておめでとうございます。


#山田涼介は最高のアイドルだよ

本当にしっかり休んで山田さん、JUMPさん。
え?病系オタが何言ってるんだ!って?病系は病系だからいいの!(は)

相変わらず更新はスローペースかもしれませんが←
これからもよろしくお願いします…!!



1月1日 朔

48 . 魔法の言葉→←46 . 動揺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 病系 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 霙(みぞれ)さん» ありがとう…嬉しすぎます( ;∀;)頑張ります! (2019年12月1日 17時) (レス) id: bc08b0a9bc (このIDを非表示/違反報告)
霙(みぞれ)(プロフ) - 続きが気になりすぎる…!!更新楽しみに待ってます! (2019年12月1日 15時) (レス) id: 85d5651a75 (このIDを非表示/違反報告)
涼愛 - 続き面白かったです!テスト頑張ってください!更新、待ってます! (2019年11月9日 14時) (レス) id: e053c09d8e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 涼愛さん» コメントありがとうございます!言われてみれば確かに怖いですね…笑 でもここで終わりではないので!普通に続きあるので!(なら早く更新しろ)でき次第アップしますね。 (2019年10月28日 16時) (レス) id: bc08b0a9bc (このIDを非表示/違反報告)
涼愛 - なんか最後、ちょと怖かったけど面白かったです! (2019年10月28日 15時) (レス) id: e053c09d8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。