検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:44,828 hit

先輩39 ページ40

一学期最終日の放課後、私は先輩より早く部室にいた。

写真整理をしているんだけど、気分は晴れない、
…だって、



A「…先輩に会えないいっ、」


そう、休みは嬉しい。でも先輩に会えないのはやだ。


まあ、いくら嘆いたところで夏休みはくるんだけど…



A「…会えないの、不安だなあ、」



どうしよ、夏休みが終わって会ったら、彼女できましたとか言われるかも。

格好良い先輩だ、簡単に彼女なんてできてしまう。


正直泣きそう、と机に突っ伏すとタイミング悪く、



マサイ「あ、Aちゃん。」



部室の扉が開くと共に先輩がひょっこり顔を出す、



・・・うん、格好良い。いつ見ても。




マサイ「どしたの、元気ないな、」



鈍感なのか敏感なのかよくわからないけど、心配してくれるだけで後輩は嬉しいです。




A「…いや、夏休みだなあと思いまして…。」
マサイ「うれしくねえの?」
A「…部活が楽しくて、」





先輩に会えないのが寂しいとはいえなかったけど、我ながらなかなかに攻めた。


ちらり先輩の顔を見ると、大きな瞳を少し丸くして吹き出した。




A「えっ、わ、笑わないでくださいよう…」
マサイ「ふはっ、いや、なんか可愛くてさ、」




さりげない可愛いって言葉に、またキュンとする。


そんな私を他所に、先輩はちょっと間を置いて、




マサイ「夏休み、2人でどっか行こうか。」
A「…へ、」



開いた窓から訪れる初夏を思わせる風が、私の頬を撫でる。

目の前には、悪戯に笑う先輩。




…なんだか、いつもより楽しい夏休みになりそうな予感がして、密かに私の胸は高鳴っていた。








______ 続編へ続く 。

この小説の続きへ→←先輩38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マサイ , 優桜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優桜(プロフ) - ごはんさん» わああっ、ありがとうございます!!!なかなか進展のない二人ですけど、暖かい目で見守っていてくださいませ…♪ (2018年1月19日 22時) (レス) id: bb3fdc8ac1 (このIDを非表示/違反報告)
ごはん(プロフ) - 初めまして!この春、恋をはじめます。読ませて頂いています!夢主ちゃんと先輩との恋…これからの展開がとても楽しみです!これからも更新頑張ってください!!応援しています! (2018年1月19日 22時) (レス) id: a557a7fbae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優桜 | 作成日時:2018年1月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。