検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:44,811 hit

先輩31 ページ32

とうとうやってきた運動会当日、先輩は朝から忙しそうだった。

というのも、先輩は先生からも期待されているほどの腕を持っているからほぼ全ての撮影を任されている、
私も手伝いはしているけれど、やっぱり足元にも及ばない…、

それに、なんか先輩不機嫌そうな日が多い気がする、
もちろん心当たりなんてないし、私が話しかければいつもの調子に戻るんだけど…、



「「次のプログラムは、騎馬戦です」」


悶々としている中、グラウンドに響く放送が告げた運動会の見せ場でもある競技、
忙しい先輩も騎馬戦だけは参加するらしく、先輩以外の唯一の写真部員の私がカメラマンを任された



定位置に着いて、カメラを構える、

すると選手たちが入場してき…、



A「…せ、先輩めっちゃいい体してる…、」


鼻血が出そうになるのを必死に堪え、それぞれ選手たちを平等に写真に収める、
…あ、今すんごい格好良いところ撮れた、あとで一枚貰おう…、




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(マサイside)


「なあ、あれってお姫ちゃんじゃない?」
「わ、マジだ。すんげえ撮ってる、格好良いとこ見せなきゃじゃん、」
「もしかしたら惚れてくれるかもしんねーしな!」
マ「…、」


チームメイト、敵側のチームたちもAちゃんの存在にはすぐ気付いたらしい、
みんな練習のときと比べもんになんねぇくらい気合が入ってる、

もちろん、全員Aちゃんに良いところを見せるためだから下心しかない、


マ「…カメラ係任せなきゃよかった、」


別に全ての競技を撮る必要なんかないし、部員だからと任せてはAちゃんも大変だろうし、

…何より、クラスの連中がAちゃんを意識しているのが気に食わない、



「あれ、マサイまたすんげえ顔してる、」
マ「…ビタミン不足、」
「いやカルシウムだろそこは」

先輩32→←先輩30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マサイ , 優桜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優桜(プロフ) - ごはんさん» わああっ、ありがとうございます!!!なかなか進展のない二人ですけど、暖かい目で見守っていてくださいませ…♪ (2018年1月19日 22時) (レス) id: bb3fdc8ac1 (このIDを非表示/違反報告)
ごはん(プロフ) - 初めまして!この春、恋をはじめます。読ませて頂いています!夢主ちゃんと先輩との恋…これからの展開がとても楽しみです!これからも更新頑張ってください!!応援しています! (2018年1月19日 22時) (レス) id: a557a7fbae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優桜 | 作成日時:2018年1月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。