検索窓
今日:41 hit、昨日:18 hit、合計:87,447 hit

グラビア 反応 ページ10

さて、撮影終わったって皆に報告しようかなー。



七瀬以外「グラビア?!」

なにこの反応。

深澤辰哉「いやいやいや…」

岩本照「夢?」

渡辺翔太「なーせが?有り得ないでしょ。」

阿部亮平「嘘つかないでよ…」

宮舘涼太「まぁ、まず信じられない。」

佐久間大介「絶対ドッキリだろ!」

『待って?まず喜んでよ。』

そう言ったら何故か渋い顔をされた。

渡辺翔太「え、ガチなの?」

『ガチ。』

全員一斉に頭を抱える。

こんなの思ってたのと違う…

『…サンプルあるけど見る?』

深澤辰哉「当たり前だろ。」


佐久間大介「えぇ?これ本当にA?」

『本当。』

深澤辰哉「おいおい、こんなの売ったら3枚目キャラ消えるじゃん…」

岩本照「別にそこじゃないよw」

宮舘涼太「バタフライしてるし。」

そこでもないよね?

『いや、表紙の反応してくれる?』

阿部亮平「これって砂風呂してる感じ?」

『してないねぇ。』

どうしても褒めたがらないじゃん。

岩本照「寝転がったら髪に砂付いちゃうよ。」

それはそうかも。

『あのさ、なんでそんなボケたがるの?』

そう言うと、皆ポカンとしてる。

佐久間大介「まだ分かってなかったんだ…」

渡辺翔太「お前の魅力が広まらないように俺らが止めてんだろ。」

『裏で止めても意味無いよ。』

宮舘涼太「翔太のそれもあるんだけど、七瀬ちゃんさ、可愛いって言ったら仕返ししてくるよね?」

仕返し…?

阿部亮平「あれ、ピンと来てない?」

『やられっぱなしは嫌なだけ。』

佐久間大介「それが俺らにはキツいの!」

『んー?じゃあ可愛い以外…綺麗でもなんでも良いじゃん。』

渡辺翔太「言ったな?」

どういう反応?

↓→←グラビア雑誌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと熱中症がすごいので体調に気をつけましょう (8月8日 0時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2023年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。