検索窓
今日:4 hit、昨日:42 hit、合計:87,452 hit

ページ21

阿部亮平「おはよーございまーす…」

スタッフ「他は?まだいる?」

阿部亮平「爆睡してる…因みになな俺に抱き着いてましたね…」

【5人は爆睡中
しかし、七瀬が何かに気づいた様子!】

『ぁ……あべ…うぅ〜…』

【ターゲットが深澤に変わっただけ】



【5人はまだ爆睡しているのか?】

阿部亮平「おはようございまーす…」

深澤辰哉「……最悪…」

(深澤が七瀬を抱きしめる)

深澤辰哉「なーせ?」

宮舘涼太「カーテン開けますか…」

『……wえ、えぇ?』

宮舘涼太「おはよう七瀬ちゃん。」

『おはよ、明るっ…』

深澤辰哉「…あれ?」

阿部亮平「まず、佐久間はなんで消えたの?」

佐久間大介「おい日昇ってんじゃん!」

『ふははw』

深澤辰哉「ツッコミたいとこいっぱいあるんだけどさぁ、佐久間寝たんだw」

阿部亮平「佐久間の顔撮ってください。」

佐久間大介「いやおかしい、俺記憶無いもん。」

岩本照「普通に言っていい?…ごめん。」

メンバー「www」

『いやマジでごめん…』

深澤辰哉「翔太?」

『翔太1番寝てるじゃーんw』

渡辺翔太「はぁー…」

宮舘涼太「朝の7時半ですよ。」

渡辺翔太「いまぁ?まじぃ?」

『おはよぉ皆。』

阿部亮平「おはようじゃないよw」

岩本照「あの…もう1回人狼ら辺からやり直せない?」

宮舘涼太「まず話す体制がおかしい。」

阿部亮平「たしかに。」

宮舘涼太「なんで俺ら2人立ってんだよw」

『普通逆だよねw』


深澤辰哉「寝るんだったら家で寝てたよね。」

佐久間大介「いやでも最高に気持ち良かった。」

岩本照「それはそうだな。」

『ん?しょーた大丈夫?』

佐久間大介「ツタンカーメンみたいになっちゃってるけどw」

渡辺翔太「誰が見に行けたの?」

宮舘涼太「阿部ちゃんと俺…」

岩本照「佐久間行ってないんだよw」

『期待のエース潰れたからね。』

深澤辰哉「おほほ!w」

阿部亮平「じゃあ最後、翔太に締めてもらう?」

渡辺翔太「締めの言葉っすか?まぁ、今年もよろしくおねがいします。」

メンバー「あははwww」

阿部亮平「以上SnowManでしたー。」

コメント欄→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと熱中症がすごいので体調に気をつけましょう (8月8日 0時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2023年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。