検索窓
今日:13 hit、昨日:42 hit、合計:87,461 hit

ページ11

深澤辰哉「これ、どれが載るか分かんないけど…なーせって美人だったんだなって思い出したわw」

おー、良い褒め方!

いや良い褒め方なのか?

岩本照「え、普通にスタイル良くない?なんかやった?」

『筋トレを少々。』

渡辺翔太「はぁ?!俺に隠れてやってんの?」

『しょっぴーどうせやらないでしょ。』

あ、黙っちゃった。

『じゃ、褒めてもらったし帰るわ。』

阿部亮平「え?」

『褒めてもらうためにここに来たし。今日はもうオフでーす!』

佐久間大介「こいつ腹立つなw」

さっくんに言われても…

阿部亮平「あ、因みにまだ帰さないよ?」

嘘でしょ?

宮舘涼太「そんな事ならいつでも褒めるのに…」

あれ、そういえば舘さんに可愛いって言われても仕返ししないな。

やっぱりみんなと違って王子様オーラがあるのかな?

渡辺翔太「涼太は甘やかしすぎ。」

宮舘涼太「ごめんごめんw」

阿部亮平「うわ……」

佐久間大介「阿部ちゃんw」

深澤辰哉「ゆり組だなぁ…」

岩本照「ふっかそういうの言わないじゃんw」

なんか勝手に盛り上がってるんだけど。



『失礼しましたー…』

……

いや誰も止めないの?!

Party! Party! Party!・ZIG ZAG LOVE(dance ver.)→←グラビア 反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと熱中症がすごいので体調に気をつけましょう (8月8日 0時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2023年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。