検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:77,703 hit

ページ8

『ここが市役所?』

深澤辰哉「そうそう。」

佐久間大介「中々来ないよね。」

深澤辰哉「あれ、貴方は誰ですか?」

サニー「私はふっかちゃんの公式アテンド、ふっか星からやってきたサニーと申します!」

佐久間大介「すげー!」

『ふっか星…!』

サニー「早速ご案内したいと思います。」

メンバー「おねぎぃしまーす!」

【そして ついにふっかちゃんとご対面】

サニー「じゃあこちらになります。」

渡辺翔太「ご対面。」

深澤辰哉「うははははー!ふっかちゃーん、ありがとうございます!」

『見てー!SnowManうちわ!お茶目だなーw』

佐久間大介「リアルふっかちゃん。」

市長「はいようこそ!」

深澤辰哉「すみません、どちら様…」

サニー「深谷市、市長の小島進さんです。」

深澤辰哉「えぇ?市長さん?!すみません!」

『逆に何でここに居るのってなるじゃんw』

市長「結構忙しいんだよ。あ、ふっかちゃんだよね?」

深澤辰哉「あぁ誕生日にね、あ、すみません!」

市長「良かったなあふっかちゃん!」

『可愛いー!ふふ、可愛いね…』

深澤辰哉「可愛いなぁ!」

佐久間大介「奇跡のコラボ!」

深澤辰哉「僕モノマネをやるんですけど、ふっかちゃんのね、お手振りのモノマネを。いきまーす。」

『………ん?』

深澤辰哉「おい、ダメだ!誰か止めて痛い!」

『ふっかちゃん落ち着いて!』

深澤辰哉「難しいんだよふっかちゃん!」

岩本照「ヤバいよ激しいw」

深澤辰哉「いや、何やられても良いわ!可愛い!」

『怒ってるのも可愛いよ。』

↓→←【ふっかちゃん】マジギレ!?深谷市ご当地キャラに会いに行こう完結編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (5月18日 8時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2023年1月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。