検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:77,682 hit

ページ29

岩本side

なな、ああ言ってるけどなんやかんやでやり切る奴なんだよな。

VIIのバク転は真ん中で一番高いのにまったく緊張してないし。

ただ体力に関しては本当に気にしてそう。

後でオススメトレーニングでも教えるか。


深澤side

入所時から思ってたけどメンタルすげぇよな。

普通疲れてる時にあんな扱いされたら折れるけどな。

タフな所は俺に似てきたかな?わら

練習終わったらラーメン誘うか。


渡辺side

なに俺より先に体力付けようとしてんだよ。

まぁ越されても筋トレやる気無いけどさ。

つか、女子のくせに無理しすぎ…って言ったら舘さんみたいに怒られるな。

ま、俺はこのまま行方を見守ろうかな。


阿部side

あれはほんとに疲れてるやつだ。

疲れてる中、何をモチベにしてんだろう。

勉学でもそうだけど、決めた事きっちり出来るのって凄いよな。

まぁ、多少手を抜くのはAB型って事で許してあげてね?


宮舘side

ほんと、女の子なのに無理しすぎだよ。

これずっと言ってるけど、「ジャニーズだから」の一点張り。

俺らが足並み揃えたら良いんだろうけど、甘やかすなー!って怒られそう。

手を引っ張る位はさせてくれても良いのに。

でも、そこが七瀬ちゃんのいい所か。


佐久間side

なんやかんやアクロやってるじゃん!

Aって絶対体力の限界値無くなってるよね?

あー、今カメラ回してなくて良かった。

こんな弱音吐くA、俺らの前でしかやらないもん。

大丈夫だとは思うけど、ちゃんとケアはしてあげたいな。

【V6三宅健】からの司令!!7分以内にMISSIONクリアできるか?→←すの裏話【練習】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (5月18日 8時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2023年1月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。