検索窓
今日:20 hit、昨日:31 hit、合計:60,069 hit

ページ9

◤5don◢(崇拝型)

「5don様、私に出来ることは御座いませんか?」

5don「いえ、特に無いですが…強いて言うなら、もう少しラフに話したいと思っていて…」

「そんな事絶対に出来ません!私は5don様の下僕なんですよ?」

5don「そんな事ないと思いますが…どうしても、無理なんですか?」

「5don様まで私の価値を無くすおつもりですか?!」

5don「そんなつもりは……」

だりー。とにかく1番ダルい。相手に認められたい一心だからか下僕にまでなる。少しでも否定すると…

◤たくみ◢(依存型)

たくみ「よし、そろそろ抜けるね。」

「え?もう抜けるの?」

たくみ「うん、ご飯もまだ食べてないし。」

「私を置いていくの?やだ!一緒にいてよ!」

たくみ「ご、ごめん。家来ても良いから…」

「私から離れないでね…」

これもタチ悪い。依存するタイプは自分が満足したいだけ。その内たくみくんも共依存になる。

◤たこわさ◢(共依存型)

たこわさ「A、今日も目立てなかった…」

「それでも私はたこわさの良いところ知ってるよ?」

たこわさ「前Aが教えてくれた事上手く出来なかったし…」

「なら、こうしたら?こっちの方がいいと思うよ。」

たこわさ「やっぱり俺にはAが居ないと。」

「私もたこわさが居ないと生きていけない…」

たこわさはネタを提案して裏切らないAに依存して、Aはいつも相談して甘えてくるたこわさに依存してる。実は完璧な案なんて教えてない。

◤ながつき◢(束縛型)

ながつき「その、Aさん。そろそろ外出たいんですけど…」

「え?私だけじゃ満足出来ないってこと?」

ながつき「そ、そういう訳じゃ!」

「はぁ、前までは従順だったのにさ。もっとキツくするべきかな…」

ながつき「や、それだけはやめてください!」

「なら、もう二度とこういう事言わないでね。」

束縛ってやる事制限されるから怖い。無駄に頭が良いながつきはマイクラ雑談で助けを求めます。それにでぽぽが気付いて助ける。

↓→←ヤンデレになってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:50人クラフト , 反応集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユアさん - Kunさんと5donさんの反応が大人で好きすぎる… (5月14日 8時) (レス) @page17 id: ae68d762ff (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬ - Kunさん大人っぽくてカッコイイですぅぅ好きですぅぅ! (2023年1月27日 1時) (レス) @page6 id: c14a35ed9d (このIDを非表示/違反報告)
ぬめ。(プロフ) - ありがとうございます! (2022年5月14日 23時) (レス) id: 189598e9cd (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - ぬめ。さん» 続編の方にて書かせていただきました!遅れて申し訳ありませんでした。 (2022年5月14日 22時) (レス) id: 7298c2b4e1 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - ううさん» 返信遅れて申し訳ありません…リクエストありがとうございます!是非書かせていただきますね。 (2022年5月14日 17時) (レス) id: 7298c2b4e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2022年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。