検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:20,783 hit

ページ6

何があったかわからない。

目の前には白い天井。


楽屋、だと思う

けど周りにいつもの騒がしい声はない。



きっと振り付けは最後までできなかったはずだ。
俺一人のために楽屋を貸し切るなんてもったいない。
ただのスマホの使いすぎで寝不足なんてくだらないな。


迷惑をかけるのは、もうしないと決めたはずだったのに。




「おはよ、ちゃん。」




誰もいないはずと、静かに涙を流そうと
していたのに、大ちゃんがいるなんて気づかなかった


「寝坊、寝不足、貧血、脱水症状、しかも風邪

どんだけ自分を管理できないわけ。」


いつもの可愛らしい笑顔と元気な声とは違う、
イラついたような顔と低い声で


怒ってる。俺のせいで振り付けできなくて
俺のせいで、看病なんかさせられて。


「ごめっ…「まだ起きんな」」


謝りながら起き上がろうとしたら
さっきのように声が低く、でも
心配してくれているように眉を下げている顔があって。


「自分のことあとに回しすぎ

自分だけで責任負いすぎ。だれも伊野ちゃんを
責めてないから。

だから寝とけ」



何だかいつもと違くて
話しかけられなくて、気まずい沈黙が流れた



「…水でも飲む?」

「あ、うん。ありがと」


そう言いながら、大ちゃんは水を自分で飲んだ


「…え、と。……ぅん、ふぁ…だい、ちゃ…」



え。え?口移しってやつ、?
何で俺、大ちゃんと…


「そんなうるうるな目でこっち見んな。

…抑えんのどんだけ大変だと思ってんの。」




抑えるの…、大変…



「……おかわり、ください。

俺も、大ちゃんのこと、す…」



生暖かい水が、熱い唇の間から
とろとろと流れてくる



「好きだよ、伊野ちゃん。」



おかわり、ください Ar …fin

夜はまだ終わんないよ Hk→←おかわりください Ar



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:HeySayJUMP , 伊野尾慧 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃん。 | 作成日時:2018年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。