検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:20,786 hit

ページ2

のそのそ…



伊野ちゃんは、毎日
こちらにむかって歩いてきてはハグをする。



いつもは疲れてたり、不機嫌なときしか
こないのに、

なぜか今日はにこにこしてて、


「ちねーん」


いつもみたいに甘く僕を呼ぶ。

いつもみたいにハグをして

いつもみたいに……



違う、


うるうるの瞳がこちらを見つめて、視線が絡まって離れない


不覚にも唇が目に入る。


薄いさくら色でぷっくりとした唇、
そこに伊野ちゃんの舌が沿うように動いて
てかてかと光る。


だんだん顔が近づいてきて

じわりと手汗が滲む。


…キスがくる、あの唇が僕の唇に触れるかもしれない


すると、近かった顔はすっと離れていき
にこりと伊野ちゃんが笑う。




「……ちねん、!!

なんで逃げないのさ!!!!俺、男なんだけど?!」


「へ??」

まって、頭が働かない




「あんなに大ちゃんのキス嫌なんだから
嫌がられるかなって、俺、驚かせようとしたのに!!」


すると
「ごめんね」

そういってまた離れていく。
メンバーのところへひらひらと舞っていく。


「、まって」


勘違いは消せなかったよ。
勘違いから、気持ちに気づいちゃったんだ。

いい加減な勘違いのせいで
僕はあっけなく、恋に落ちたんだ。



背を向けて歩きだす伊野ちゃんの手首を
掴んで、振り向かせる。



僕に恋をさせて
僕を本気にさせたのは、伊野ちゃんなんだからね。


「責任、とってよ」



愛おしい、さくら色の唇に
自ら唇をくっつけた。



勘違いは消せない Cn … fin

愛おしいがとまらない Yt→←勘違いは消せない Cn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:HeySayJUMP , 伊野尾慧 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃん。 | 作成日時:2018年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。