検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:37,374 hit

幸せ ページ37

めむ @mmm_eu0809

幕張終わりましたみんなありがとう!
楽しかった楽しすぎた

次は横浜〜!愛に行くよ\(^o^)/

[記念撮影の写真][ソロでの自撮り]

|

@ppp_eu0715

お疲れ様でした!
今日も可愛かった!そして楽しかった!
フードも美味しくいただきました(^^)b
楽しいライブをありがとう〜!!



|

@kk_kk_kk_

お疲れ様でした!!
楽しすぎましたありがとうめむちゃん(TT)これからも推します(TT)



|

@rrrr

お疲れ様でした〜!

ーーーーー

めむ @mmm_eu0809

足痛い!やばい!本当に痛い!っていうLINEを某Uさんに送ったら「幸せ痛だよ良かったね」って来ました。なんてシャレたこと言うんだろう(^-^)

|

@urt_tamutamu

「幸せ痛」「Uさん」
なるほど特定しました



|

@dd_abs

はあセンス良すぎ…



|

@hhhhhhh

その筋肉痛により筋肉太りしたら幸せ太りっていうんですかね、なんて皮肉な(T_T)

|

めむ @mmm_eu0809

それは号泣案件すぎる ; ; ; ; ; ; でも確かに幸せ ; ; ; ; ; ;

ーーーーー

やまだぬき@うらたぬき… @___

幸せ痛って良い言葉だよね

|

めむ @mmm_eu0809

幸せって付けるだけで良い雰囲気の言葉になるのなんなんですかね…

|

やまだぬき@うらたぬき… @___

なんなのお前

|

めむ @mmm_eu0809

なんなの!!!!!!!!!!!

38→←連続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真琉(プロフ) - こちらこそありがとうございました!満足していただけたなら幸いです!推し様まで教えてくださり本当にありがとうございました!(TT) (2019年5月24日 7時) (レス) id: 12333a924c (このIDを非表示/違反報告)
有山 あやな(プロフ) - リクエストした志麻さんありがとうございます!めっちゃ良かったです!推しは志麻さんとジェルくんです(´˘`*) (2019年5月23日 22時) (レス) id: e1ac4cf811 (このIDを非表示/違反報告)
真琉(プロフ) - えええびっくりしたwwwありがとうございます?更新頑張ります! (2019年5月22日 7時) (レス) id: 12333a924c (このIDを非表示/違反報告)
ミストラ〜ド - やだ好き結婚して下せぇ(過程をすっとばし過ぎた結果がこれである)← 更新ファイトですよ!!卍(°∀°卍=卍)卍=з=з=з (2019年5月21日 19時) (レス) id: b0787012e0 (このIDを非表示/違反報告)
有山 あやな(プロフ) - 真琉さん» 頑張って下さい^^* (2019年5月20日 19時) (レス) id: e1ac4cf811 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真琉 | 作成日時:2019年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。