検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:37,367 hit

気分転換 ページ12

めむ @mmm_eu0809

本日 新曲 投稿

[MVのイラストの一部]

|

@yyyy_yy

え!かっこいい…!



|

@iiii

待ってイラストからエモい待って。



|

@uuua

かっこいいイラストですね!楽しみにしてます!

ーーーーー

めむ @mmm_eu0809

詐欺師と踊ル飾リモノ を投稿しました

ーーーーー

''華奢な飾リモノ''のふりをした
''傷だらけの詐欺師''になってた

私は一体、何者なんだろう―――――?

ーーーーー

@xyztomemu

今回のめむちゃんのオリジナル曲エモすぎじゃない?中毒性ありすぎて鬼リピしてるんだけど



@bcbcbc_dbd

めむちゃんが作る曲はストーリーっぽくなってるから歌詞だけで泣ける。なのに曲もテンポ良くて中毒性あるから死にそうなくらい好き



@meurso

解説すると、ピアノ弾いてるような優しい感じの女の子が、本当はロックの方が好きで傷だらけになるくらい暴れたくて、踊らされるんじゃなくて踊りたいって思ってて、その思いが爆発して殻破ってめでたしめでたし。って歌。(語彙力が無さすぎた)

ーーーーー

めむ @mmm_eu0809

最初ピアノで優しく入るところがポイントです。そこでまず詐欺をする。

ちなみに曲名に「詐欺師」って入れるとか考えもしなかったけど、電車乗ってたら隣に座ってた人が「詐欺師が〜」って言っててピンと来たから入れてみた。っていう裏話。

|

@meeeemuuuu

神曲をありがとうございます。電車でめむちゃんの隣で詐欺師の話してた方ありがとうございます。としか言いようがない



|

@edf_edf

最初ピアノで優しく入っててどう来るのかと思ったら、突然激しい曲調に変わってびびったけどそこがまたエモいしやばい(語彙力)



|

@me_me_me_me

隣の人の話盗み聞きして曲名決めたのかこの人wwwww

ーーーーー

めむ @mmm_eu0809

人に踊らされるだけじゃ楽しくないの
たまには私が私を踊らせる

ぽ〜!!!

|

@nonono

この曲まだ聴いてない人からしたら、歌詞に「ぽ〜!!!」が入ってる神曲ってなんやねんってなるよ



|

@memutanuki

そこ好き。低音高音ごちゃ混ぜミックス攻撃されて吐血するとこ。

ーーーーー

めむ @mmm_eu0809

いっつも可愛めの曲とかバラード作ってるからたまにはこういうの作ろうかと思ってね。良いでしょ?

|

@mmm_m

天才すぎた、!あなたが神か。



|

@bb_a

一つ良いですか?

最高です。



|

@nukunuku_memu

もっとこういうの歌って

|

めむ @mmm_eu0809

ガンバリマス

激怒→←エゴサ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真琉(プロフ) - こちらこそありがとうございました!満足していただけたなら幸いです!推し様まで教えてくださり本当にありがとうございました!(TT) (2019年5月24日 7時) (レス) id: 12333a924c (このIDを非表示/違反報告)
有山 あやな(プロフ) - リクエストした志麻さんありがとうございます!めっちゃ良かったです!推しは志麻さんとジェルくんです(´˘`*) (2019年5月23日 22時) (レス) id: e1ac4cf811 (このIDを非表示/違反報告)
真琉(プロフ) - えええびっくりしたwwwありがとうございます?更新頑張ります! (2019年5月22日 7時) (レス) id: 12333a924c (このIDを非表示/違反報告)
ミストラ〜ド - やだ好き結婚して下せぇ(過程をすっとばし過ぎた結果がこれである)← 更新ファイトですよ!!卍(°∀°卍=卍)卍=з=з=з (2019年5月21日 19時) (レス) id: b0787012e0 (このIDを非表示/違反報告)
有山 あやな(プロフ) - 真琉さん» 頑張って下さい^^* (2019年5月20日 19時) (レス) id: e1ac4cf811 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真琉 | 作成日時:2019年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。